不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2008.10.07 Tue


ついに完成した、これが10/13(祝)のカラス興行「傷だらけの天使達」で発売される、

CROW'S CLOTHES『傾』

カラス傾奇者Tシャツ(第1弾)のデザインだ(^ー゚)b

価格は4500円(size:S、M、L、XL)※S・XLは少量生産

相当凝って作ったんだ(^ー゚)b少し高いのは勘弁してくれぃm(__)m

前回テメーに合わせたUS-Lをフリーにしたところブーイングが凄かった為(-_-;)
今回はUSのMとLを同数くらい作ってるからね(^o^ゞ
SとXLもホントに少しだけ作ってるので、女の子・デカい人は急いで買いに来てねq(^-^q)

前回の『粉人』Tシャツに引き続き、このデザインをしてくれたのが、ラ部・青木健さん。
少し前のエントリーでもご紹介したけれど、青木さんは正統派戦国ブランドのパイオニア【もののふ】でも、
俺が愛してやまない漫画「花の慶次」の題材となった戦国武将・前田慶次のTシャツをデザインされてる。

これがその【大ふへん者Tシャツ】なんだけど、

すっごく売れてて、最近色違いが新発売される程の人気商品なんだ(b^ー゚)♪

俺のはあくまで自分の存在を盛り込みながらの、漫画「花の慶次」から受けた世界観だけど、
一過性のグッズで終わらせるつもりは毛頭ない(^o^)/

この【大ふへん者】Tシャツに追い付くくらいの大ヒットTシャツにするつもりなのでヨロシク(^ー゚)b
実は既に通販も決まっているんだけど、俺の性格じゃまたグズグズやるだろうから(--;)
欲しい人はぜひ10/13の試合会場での購入をお薦めします(^-^)/


さてそんな正統派戦国ブランドのパイオニア【もののふ】さんと俺・負死鳥カラスが、
青木健さんの縁でこの度繋がりました\(^o^)/
この俺のTシャツ、CROW'S CLOTHES『傾』のことも記事にしてもらったんですヽ(´ー`)ノ
もののふブログ: 【負死鳥カラスさん】大ふへんもの つながり【もののふ】
もののふさん、実際にお会いできるの、楽しみにしていますので(b^ー゚)♪


これはあくまで第1弾。
今後も青木さんと組んで、【CROW'S CLOTHES『傾』】バンバン展開していきますから、
期待しててくださいね。

その青木健さんも記事を書いてくれてます。
ラ部生活:大武辺者
こちらもぜひ読んでみてね(^ー゚)b
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

2008.10.09 Thu

SUBJECT: 大武辺者
Tシャツとラーメン。このブログもそうですし、今のわたしを表すに十分なキーワードです。凪・1周年Tシャツなどはその好例で、Tシャツとラーメンのフュージョン、ミクスチャー、コラボレーション、異種格闘技。さて、ここに2人の男がいます。戦国というジャンルに新たな
DATE:  -- 00:06 ラ部生活 
Skin:Babyish