不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2008.10.04 Sat


先日、久し振りに連れてきたらすっかりジャンキー熱が甦ってしまったジライヤン空連れて、夜のムサコに。

あのオヤジがまともに営業開始時刻を守ってるとは思えないが(笑)
本来の営業開始時刻から1時間経過した「じらい屋」は今日も大盛況w(゚o゚)w
暫しの外待ちから俺らが帰るまでずっとお客が途切れることはなかった(^ー゚)b

こないだ「ラーメン業界のテンションが全体的に落ちている気がする」なんて書いたけど、
それを打破するキーワードはやっぱり『オンリーワン』てことなんだろうなぁ。

空にとってはこの中毒性のあるラーメンがソウルフード(^-^)v
間違いなく「じらい屋」を食べ続けて大人になっていくんだろうな。
今はいっつも俺に引っ付いてくるしか手段はないけれど、
きっとその内1人で、そしていつかは彼女かなんか連れて来ちゃうんだ(笑)
そんな姿見たらオヤジも感慨深いだろうねぇヽ(´ー`)ノ

【じらいやらあめん+とりたま】
20081004211825

実は今夜、俺自身はあんまりお腹空いてなかったんだよね。
昼の営業で食べ過ぎちゃったし、おまけに試合も近いしさ(^-^ゞ

でもいざ、この注文しなくてもオヤジは分かってる『俺のいつもの』を前にすると、
満腹なのを忘れちまう(-_-;)あまつさえ、スープまで一滴残さずに(-_-、)vチーン

そうだ、オヤジ(^o^)/
空が『次はとりたま食べようかな』って言ってたよ(b^ー゚)♪
スポンサーサイト

COMMENT

2008.10.07 Tue

FROM: かごめ
最近ブログつまんなくなりましたね
DATE:  2008-10-07 08:13  *edit 

2008.10.07 Tue

FROM: 負死鳥からす
>かごめ

あ、そう?(笑)
DATE:  2008-10-07 13:47  *edit 
Skin:Babyish