不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2008.09.19 Fri


10/13(祝)カラス プロデュース興行「傷だらけの天使達」では、
前回に引き続きオリジナルTシャツの販売をします(^o^)/

前回の「粉人」Tシャツは、

「取材受けた時にコレ着てたら笑える」

と洒落で作ったにも拘わらず、予想に反して即完売w(゚o゚)w
完売の報を聞いて、

『再版してくれれば絶対に買うので声掛けてください!』

という声も決して少なくはないのだが(^ー゚)ノィョッ!
…まぁ元が洒落だから(笑)

やっぱり新しいのを作ることに決めたってわけ(^ー゚)b


俺は、ラーメン業界一の傾奇者。


まぁあながち的外れでもないだろう(^ー゚)b
勝手に宣言して、愛してやまない「花の慶次」の世界観をTシャツに埋め込んだ。

原作を知ってる慶次ファンにもたまらないモンにするつもり。
普段着として着て格好良いものにするから期待しててよね(b^ー゚)♪

デザイナーは今回も青木健さん。
実は青木さんは『もののふ』というブランドで前田慶次【大ふへん者】Tシャツのデザインを手懸けてる。
これはもう必然の運命ってヤツでしょう(^ー゚)b

【大ふへん者】Tシャツも相当売れてるらしいから、俺もこのTシャツで一山当ててやるつもりだよq(^-^q)
いや、冗談抜きで(笑)

それでは、ラフデザインの一部を公開しちゃおう。

朱槍をくわえこんだ一羽のカラスが留まってるのはね…、
20080919184827

慶次軍が佐渡・河原田城を攻め落とした時の旗印だよ。
あの蛮頭大虎が死んでも掲げ続けた、ねヽ(´ー`)ノ

バックプリントは痺れる漢字一文字(`・ω・´)シャキーン


それでは完成デザインをお楽しみに。
間違いねぇ、コレは売り切れ必至だよ(^ー゚)b
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
