不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2008.09.15 Mon


大会開催まで1ヶ月を切り、若干焦っていますが(^-^ゞ

10/13(祝)負死鳥カラス プロデュース興行第2弾「傷だらけの天使逹」、

ようやくポスター・チケット共に揃いましたので、本日9/16(火)より一般発売を開始します!

…つっても前回同様基本は手売りなんです(-_-;)
誠に申し訳ありませんが、今回もプレイガイド発売は致しませんm(u_u)m

チケット購入ご希望の方は、お手数ですが、
w960phoenix@gmail.com
までメールください。
どこかで直接お渡し出来るようにしますp(^-^)q

また、僕はほぼ毎日6:00~13:30までは開化楼の工場におりますので、
直接取りに来ていただいてもOKです(^ー゚)b
(※突発的に居ないことがないとも限らない為、一応メールくださいね)
その場合は大会ポスターと、【q=(^ー゚)チーメン】くらいお土産に付けさせて戴きますので(^o^)/

さて今回の試合、前回と大きく違うのが自由席のみだけど、
前売りが500円引き(\3000→\2500)でお得なんですよね(^ー゚)b
こちらの前売り自由席だけは、三河島「桃天花」さんに置いてもらおうかなと思ってます(^o^)/

あと1ヶ月。
必ずや皆さんの心に残るような試合が出来るように頑張りますp(^-^)q
是非とも応援に来てください。ヨロシクお願いします!!

最後になりましたが、今回の大会は以下の皆さまにご協賛を戴きました。

【特別協賛】
ハッスルラーメンホンマ
アイ・ティー・コンサルティング(株)
ラーメン創房 一茎草
鳥料理 有明
麺機の上田鉄工(株)
麺屋 あっ晴れ
継承 あっ晴れ(大府店・関店)
東池袋大勝軒 いちぶん
麺屋 我龍
(株)カンダ
木田製粉(株)
(株)久我
焼豚ソバ 黒ナベ
堀切菖蒲園 麺処 糀や
らぁめん工房 じらい屋
次念序
仁鍛
総合探偵社 G.Research
めんや 直伝
らーめん しおの風
北海豚骨麺屋 銀鈴
四川担々麺荘 彩たまや
ジャンクガレッジ
(有)セブンフード
つけ麺 だいご
麺家 宝
豚つけ-SOBA&あぶら-SOBA たいふう
(株)ときわ屋
担々つけ麺 桃天花
とろとろ肉そば てんか
めん屋 てっぺん
つけめん TETSU
ラーメン 凪
信州 麺屋 二八
中上澱粉精製工場
日本コロイド(株)
うた処 本所 花水木
麺屋 花形
東神田らーめん
らぁめん ひろや
麺匠 文蔵
らーめん 福たけ
つけめん ブロンソン
東陽町 ○心厨房
二升屋
まるきゅうらぁめん
前略っ。つけそばまるきゅう
丸木商事(株)
ラーメン むろや
浅草名代らーめん 与ろゐ屋
中華そば わた井
信濃神麺 烈士洵名
六厘舎
らーめん ぽっぽっ屋
(※順不同)

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
DATE: 14:04 trackback [0] 
Skin:Babyish