不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2008.09.12 Fri


僕にとってサッパリ系のつけめんで真っ先に思い浮かぶのは、「与ろゐ屋」のざるらーめん(^ー゚)b
そのざるらーめんに本日9/12(金)から、毎日30食限定で新味が登場します!

季節のらーめん【梅しそつけ麺 750円】※30食限定
20080912114457


先週末に久々に伺った時に食べさせてもらったんだけど、今回は「季節のらーめん」とのこと…、

うんにゃ!塩のつけめんはレギュラー化しなくちゃ勿体ない!(-_-、)vチーン

それくらいの完成度です\(^o^)/
みなさんもぜひぜひ食べに行ってみてくださいね(^ー゚)b

さて。
この「梅しそつけ麺」、先日までは夜限定10食で試験的にスタートしていたものですが、
昼メニューに繰り上がったことで、新たな夜限定もスタートしています(^ー゚)b

【胡麻の旨辛つけ麺 850円】※10食限定


移り変わる季節をらーめんで感じてもらいたいという純粋な気持ちの表われなんでしょうが、
実際にそれを続けていくのって大変だと思う。松本さんてホントにアグレッシブだよなぁヽ(´ー`)ノ
浅草にこんなお店があるってことは、本当に僕ら下町人間の誇りです(^ー゚)b

これからはこのblogでもいち早く「与ろゐ屋」季節のらーめんをご紹介していきます。

まずは10月、松本店主自信の『麺』が登場します!
続報をお楽しみに(^ー゚)b

COMMENT

Skin:Babyish
 
