不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2008.06.02 Mon


写真は今年の1/19。
とにかくやたら寒い日だったと記憶してる。
20080602154217

こんな辺鄙な立地の、看板もない店にこの行列w(゚o゚)w
しかも夜だし何せ寒い。

この光景を見た時、初めて行った頃の「六厘舎」以上に、

「こりゃ本物だ!」

と思ったんだっけ。
一過性のブームなんかに流されることのない強い力を感じたんだ。

食べた人なら分かるよね?(b^ー゚)♪


本日深夜(^ー゚)b
200806021542162

6月2日(月)24:28~24:59 日本テレビ「嵐の宿題くん」
20080602154215

にスタジオ登場する「ジャンクガレッジ」が、


今月中旬、大宮に移転!!エーッ?!(゚o゚;)
20080602154216

さらに上を目指し、大きな階段を一段上りますp(^-^)q

いずれ現在の大崎の店舗は伝説の発祥地として語り継がれることになりましょう(^ー゚)b


あと約半月。

とにかく食っとけ!!

COMMENT

2008.06.02 Mon

FROM: 奈美
なぜ大宮なんでしょうね?
近所なので嬉しいのですが・・・
DATE:  2008-06-02 16:29  *edit 

2008.06.03 Tue

FROM: はげ千春・・・
その気になればすぐ行ける距離なので素直に嬉しい!
DATE:  2008-06-03 07:34  *edit 
Skin:Babyish
 
