不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2008.05.17 Sat


店主 川上ミツノブのキャラに似合わぬ体調不良により(笑)
長らく週僅か2回だけの限定営業だった、門前仲町「鳥料理 有明」の昼のランチ営業が、

6月から、月~土曜日(祭日を除く) 11:30~13:30 ※スープがなくなり次第終了になります

以前はランチの定休だった水曜を返上し、更には平日の訪問が厳しい方の為に土曜も解放です(^ー゚)b
※5月中は現行の火・木に加え、本日5/17より土曜日もスタートの週3日営業なのでご注意ください。

現在はお馴染み【軍鶏水炊きらーめん】と【軍鶏味噌鍋つけめん】の2本立てですが、
6月からは昨年初登場して話題となった写真の【軍鶏冷やし和えそば 800円】が登場予定(b^ー゚)♪
200805171904512

久々に食べたけど、やっぱりこれは美味いよねぇヽ(´ー`)ノ
今年の夏も定番スープOFFの代表格として各方面で紹介されるんじゃ!と思いますo(^o^)o

さてそんな「鳥料理 有明」ですが、来週またテレビで紹介されちゃうそうですw(゚o゚)w

5月20日(火)18:55~19:56 TBS「ぴったんこカン・カン」
20080517190451

…つか、たまにはオレも一緒に出してよ(-_-;)

COMMENT

2008.05.17 Sat

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2008-05-17 21:43  *edit 

2008.05.18 Sun

FROM: マーク
今度、開化楼さんまで麺を買いに行こうと考えています。
何時頃に行けば売っていますか?
麺の種類とかもお暇でしたら教えてください。
DATE:  2008-05-18 11:44  *edit 

2008.05.18 Sun

FROM: ko-1
あえ食べてないので行かなきゃですな(^o^)
DATE:  2008-05-18 18:53  *edit 

2008.05.22 Thu

FROM: 負死鳥からす
>マークさん
午前中の内が良いと思います。10時くらいがベストじゃないかな?
楽天市場で通販している六厘舎・ぽっぽっ屋・有明の麺以外は大概何でも大丈夫ですよ(゜∀゜)b

>ko-1さん
ぜひぜひ!
美味さに飛び上がるんじゃないかと(^ー゜)b
DATE:  2008-05-22 00:02  *edit 
Skin:Babyish
 
