不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2008.04.29 Tue




夏と冬の違いは、その上に何か羽織るか否かってだけ(^-^ゞ
それっくらい、一年を通してジーンズにTシャツ一枚って姿が定番の僕です(^o^)/

だからぶっちゃけお洒落どこは着てるTシャツのデザインに懸かってる(Θ_Θ)チーン
選ぶのは案外必死です(笑)

さて。
先日お世話になってる知人の方から、

『一度カラスくんと会ってみたいって友だちが居るんだけど…』

と言って頂き、後日改めてご紹介してもらったんだけど、
この方が何と!インディーズのTシャツブランド(エムズアプライド)の社長さんでねw(゚o゚)w
話せば話すほどに、Tシャツ作りも熱いなぁってヽ(´ー`)ノ
ファッションアイテムとしたらピンキリとは言え安価なモンなのに、懸けてる情熱たるや凄いものがある。
何か食の中のラーメンにも似てるトコあるよなぁってp(^-^)q

で、
来たる5/3~4の2日間、エムズアプライドも出店する、日本最大のTシャツ展示即売会、
Tシャツ・ラブ・サミット】があるのを聞いたので、告知を願い出た次第。
何せ約80団体のTシャツブランドが日本全国から集結しちゃうんですから!
きっと皆さんにとっての特別な1枚が見つかる筈(^ー゚)b
是非行ってみてくださいo(^o^)o

…あ。
もちろん「ぽっぽっ屋」の限定つけめん食ってからね(^o^ゞ



スポンサーサイト

COMMENT

2008.04.30 Wed

FROM: 白ひげ危機脱出
どうも、お久しぶりです。某ラーメンコンサルタント(早稲田のラーフリ)wのブログ読んでいたら・・・で、来ました。

 詳細はよくわかりません、が、製麺屋の代表として頑張って下さい。

 3つ下読んだら、それ絡み?で辞めたのかと思っちゃったよ!

 
DATE:  2008-04-30 00:09  *edit 

2008.05.01 Thu

FROM: Tシャツマニア亀戸
エムズアプライドさん、知ってます。プリント屋さんですよね
2年前にサークルT作ってもらいました
パッと見、金髪で怖いけど気さくでイイ人でしたね(笑)

しかも3日で仕上げて頂きました w(@ o @)w

DATE:  2008-05-01 19:05  *edit 
Skin:Babyish