不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2005.12.29 Thu


ゆんべ、一本の電話が鳴った。
予想していた相手からの、予想通りの抗議電話(゜o゜)ナァニ?だった。

「テメーこのヤロー、まーた人のこと笑いモノにしやがってーっ!!」

------中略------

「お前と食べ歩きなんか、一生行かねーよっ!」

しかしその声が、何だかとっても嬉しそうでd(^o^)b
可愛らしいその男(ひと)に、無性に会いたくなった。

ということで今日は(^!^)

まるきゅうらあめんd(^o^)b

それも、まるきゅうの看板が味噌だった頃から純二さんのイチ押しだった「塩」を、
何と初めて(@_@;)食った(笑)
20051229152705

うんp(^O^)q

何らかの。。。中毒性?
もっともっと良くなる気がして、少し生意気な口を叩いた。
来年が楽しみだ。
純二さん、期待してっからo(^o^)o
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
