不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2008.04.16 Wed


先にタイトルだけ(笑)

忙しくて書けないだけだ。
アッチのが長たらしくてケータイじゃ見づらいんでね、とりあえずプリントアウトだけしといたから(^ー゚)b
突っ込みどころ探して軽く受け流してやらぁ(=゚ω゚)ノぃょぅ
20080406183811

忙しいからボチボチかもだったらごめんなちょい(^o^ゞ


んじゃあボチボチいこうか!p(^-^)q
まずはお決まりのご挨拶から(^o^)/



中華麺を食べて、まず最初にほのかな塩味を感じてしまう…。


それくらいに敏感な舌を持った人がいることに、


( ̄□ ̄;)!!


衝撃を覚えました。


もはや…


神の領域ですね(^ー゚)b


でも…





そんな舌はいらない(^ー゚)ノィョッ!



こんばんは。浅草開化楼 負死鳥カラスです。



あー面倒くせぇ。

面倒くせぇが、このエントリーを書き上げることこそが本来のいい加減さを露呈し(^-^ゞ
平均アクセス数を半分程度まで減らした(-_-;)オレのblogを再燃させる起爆剤になるだろう(*´σー`)エヘヘー
だから真正面から受け止めてやるよ。

…て、余裕で流すけど(笑)


まず言っとくよ。
せっかく前のエントリーにTBを貼ってくれた小〇さんには悪いけど。

何もズレちゃいない。

あびすけ高橋さん(←最初だけ)はね、フリークの滑稽さなんて語っちゃいない。
万歩譲ってそれが事実だとしても、それにこじつけてオレのことを小馬鹿にしようとしたのさ。

…て、自意識過剰?(笑)

違うんだよ。
この人、前にもやってんだもん。

石神本『見てる見てる』言いながら、NEW COMERの本文にも載ってるってのに、

『チーメンて言葉を初めて聞いたよ!』

とか言ってんだって(笑)


今回の2度に渡るエントリーを読めば読むほど、アンチのバカ共が煽ったように(^ー゚)b
オレのことバカにしやがったのさ。

今回もそう、
そして【q=(^ー゚)チーメン】の時もそう。

オレの名前なんて一度も出てこないじゃん?
オレはさ、
あびすけが掲載されてるつけめん本の巻頭にも出てるのよ?
まさか知らないとは言わせねぇよ(^ー゚)b

それはね、

要はコスイのよ(´,_ゝ`)プッ

今ねぇ、
オレってばメチャメチャ煽ってるよ!
これはこのエントリーの締めに繋がるからね、

さぁ、アンチも含めてどんどんカッカきやがれよ(b^ー゚)♪


さて。

…てな感じでこのままのテンションを引き摺りながら往くつもりだったけれど、

やめました。

加えて4/13のエントリーは、我ながら酔っていたのは理由にならないくらい酷い言い回しでしたね。
これに関しては大いに反省しております。
仲間に言われて目が覚めました。ごめんなさい。
このまま放置しておくのでは反省の意も伝わらないでしょう。
否を認め、速やかに削除致しますm(__)m

確かに多くの意見にもあるように、あちら側は一切僕の名前を出す訳でもなく、
あくまで彼が同席した男性2人組が言っていた言葉に関してこう思う…と言ってるワケだから。
こっちが幾ら振ってみても暖簾に腕押し(笑)
さすがにこのままじゃ良くないなぁと。

そこで、気持ち方向転換することにしました。

まぁいずれにせよ彼が複数のエントリーに渡って書いてきたことは、
僕からしてみたら自分の思うところを真っ向から否定されてることに他ならないワケです。

だからね、

こちらも淡々とそれに対しての反論をしたいと思います。

中華麺に愛を注いで向かっている人からすれば、小バカにされてるのは間違いない訳だから。

ということでこのエントリーはここまでm(__)m

仕切り直してツッコミ入れていこうと思います(・o・)ゞ



…ただし。


予告した爆弾は爆弾(`・ω・´)シャキーン

こっちは予定通り落とすのでお楽しみに(^o^)/
スポンサーサイト
DATE: 16:28 trackback [0] 
Skin:Babyish
 
