不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2008.04.04 Fri


バカ共が煽るから久々に読んだぜ、あびすけblog(^ー゚)b



おーおー。


確かに(^ー゚)b



混じらねぇつってんのに、何だかまるでオレのことマトモに否定するような演説ぶってんじゃん(笑)





面白い(^o^)/


きっちり返答してやっから煽ったバカ共も楽しみにしとけ。



麺を食って最初に感じるのが『ほのかな塩の味』だって。





( ̄□ ̄;)!!


まさか…


塩味を付けるのが主目的だと思っちゃってますか?



せめて何で麺に塩入れるかくらい調べてから書けっての┐('~`;)┌



まぁ良いや。


せっかくだからお互いに楽しんでいこうぜ(b^ー゚)♪


とりあえず。


トットコ続き書きやがれよインテリ(=゚ω゚)ノぃょぅ

COMMENT

2008.04.04 Fri

FROM: はがくれ
この勝負あびすけ店主に軍配。 低賃金労働者のカラスの負け
DATE:  2008-04-04 09:17  *edit 

2008.04.04 Fri

FROM: 負死鳥からす
>はがくれ
…た、確かに(-_-;)

でもなぁ、テメー
夢も希望もないこと言ってんじゃねぇよ

オレは未来に明るい男よ(^ー゜)b
ダイヤの原石だっての(´,_ゝ`)プッ
DATE:  2008-04-04 13:57  *edit 

2008.04.04 Fri

FROM: ブラゼル
あ~カラスチャソあびすけの策に乗っちゃった!あびすけのポリシーは儲けること=まずは話題になること。敢えてカラスチャソの耳に届くことを計算に入れて書いてるよ!だってカラスチャソとは頭のデキが違いすぎる、って俺も人のこと言えんけど(笑)。
DATE:  2008-04-04 14:58  *edit 

2008.04.04 Fri

FROM: 負死鳥からす
>ブラゼル

『まずは話題になること』

…か(笑)
良いんじゃねーの(^ー゜)b
ぶっちゃけ、オレも似たようなトコはあると思うしさ(^o^ゞ
でも続き読んだけど尻すぼみで言い訳がましいね。
塩の話はどうなったんだよ?(´,_ゝ`)プッ

ま、奴にとっちゃ麺に対する認識はかなり低いんだろうね。
一生懸命小麦と向き合ってる人間を小馬鹿にしてんだろうね。


嘆かわしいことです(笑)


まーホントはね(^ー゜)b自分トコで何言おうが勝手なんだよ。
オレは遊んでんのさo(^o^)o
すぐに消したけど、バカ共がコメント欄に入れた煽りにね、乗ってやったわけ。
ちょうど更新も滞ったまんまだったじゃん?
景気つけのお遊びってトコさ(^ー゜)b

だから目ぇ離すなよ!ってこと(*´σー`)エヘヘー


後はテキトーに返答してやるよ。
第一面倒臭い(爆)
DATE:  2008-04-04 15:43  *edit 

2008.04.04 Fri

FROM: ウンチカツ
カラスがすぐ頭に血がのぼりやすく今回もあびすけに軽くあしらわれて負ける展開は先読みできるがあびすけ自体もくだらねーこと書いてやがるな

家系の好み聞くやつの話とか特に

まぁ店が暇だからネタつくりでもしてるんだろう

それに踊らされるカラスもまた愉快だね
DATE:  2008-04-04 17:26  *edit 

2008.04.04 Fri

FROM: 負死鳥からす
>ウンチカツ
愉快なのはお前のオツムだよ。
何偉そうに吹いてんだよ(笑)


オレはハナクソほじって笑ってるよヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!

さて。

俺のレスはいつになることやら…?(-。-)y-~
DATE:  2008-04-04 17:57  *edit 

2008.04.04 Fri

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2008-04-04 22:01  *edit 

2008.04.05 Sat

FROM: 負死鳥からす
>管理者メッセの人
ありがとう。
かなり嬉しかったよ(^ー゜)b

オレ自身もぶっちゃけ鼻系は苦手なのさ。
だけにね、そっちは殆ど意識してないってか良く分からないんだけど(^-^ゞ

まぁテキトーに焦らして(笑)上げるレスエントリー楽しみにしててよねq(^-^q)
DATE:  2008-04-05 02:17  *edit 

2008.04.09 Wed

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2008-04-09 23:12  *edit 

TRACKBACK

2008.04.06 Sun

SUBJECT: 08年04月06日付 本日のメモ
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 昨日、すっかりお休みしてしまいましたので、2日分です。 ということで、昨日と一昨日の面白かった記事をお届けするブログ拝見と、告知記
Skin:Babyish
 
