不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2008.03.25 Tue


コメント欄は相変わらずそこそこの賑わいを見せてるってのに…。

…あれ?


チケット発売と同時に募ったアンチカラスの奴らの来訪…。

既に1ヶ月以上経過、試合もとっくに終わってるってのに未だにただの一度もないよ。


これ…、


どゆこと?



お前ら一体なんなんだよ?


人のこと散々チキンだのへったくれだの言いやがってさぁ。



へったくれはお前らじゃん(´,_ゝ`)プッ


一体何なんだよ?お前らって。


オレに対してホントに怒ってんだか?何か言いたくてたまらないのか?

んなこたぁ知らねぇが。


こんなトコのコメント欄に書き込んだだけで消化出来ちまうわけ?


ある意味尊敬に値する気もするが?

オレにはトンと理解不能なんだよね。


消されてブーブー言ってる(書いてる)バカもいるけど、

そんなもん、オレの勝手だろ。

何度も言わせんな。

寝言はよ、

オレの目の前で言いやがれ。


…とか何とか言いながら、

オレは今まで、


「コレはいじくり甲斐がある。面白い!」

ってのはわざと残してた。

けど、


このままじゃ完全排除した方が良さそうだね。


それがお前らの本望?


とりあえず一人で良いんだよ。


一人で良いから来やがれよって。

へったくれ代表の気狂い一人で良いんだからさ( ゚∀゚)ノィョーゥ


僅かに残されたお前らの聖?域?(´,_ゝ`)プッ

守りに来いよ。


それが出来ないなら、


2ちゃん辺りでやっとけば?

2ちゃんごときにまで文句は言わねぇから(^ー゚)b


こないださ、


ウチの専務に言われたんだよね。


『カラス大変だぞ!お前ネットでメタクソ言われてるじゃねぇか?!』

って。何でも息子さんに見せてもらったとか。

オレは言ったよ。

「あ、2ちゃんねるとかですかね?アレは悪く言われてナンボですから」

ってな。…したら、

『いや、そんなこたねぇぞ。敵だらけじゃねぇかよ、マズイだろ!たまに見とけよ、何言われてるか』

だって。


まぁ、てなことで専務が2ちゃんあたりを今後見ていくのは間違いないわけだ。

お前らそこで頑張れば?(笑)


ひょっとしたらオレをクビにまでもってけるかも知れないよ(^ー゚)b


頑張って、応援すっからさp(^-^)q


このblogでお前らが多少なりほざけるのは後1ヶ月!

…いや、4月一杯待ってやる。

オレってば優しいなぁヽ(´ー`)ノ


ちなみに、

一人でも文句言いに来てテメエの姿勢最後まで貫いたら、


全面開放してやるよ(^o^)/

最後にもう一回言っとくぞ。

今後一切の寝言は、

オレの目の前で言え。


さぁどうする?



どーせまた書くんだろうけどさ(´,_ゝ`)プッ

COMMENT

2008.03.26 Wed

FROM: 魚肉ソーセージ
その時の気分で荒らしてるよ

ひどい時は本文すら読んでないからどーしよーもねーよなー
DATE:  2008-03-26 04:49  *edit 

2008.03.26 Wed

FROM: ↓
うん、ただの遊びだから、カラスもあんまムキになるなって!
DATE:  2008-03-26 09:27  *edit 

2008.03.26 Wed

FROM: あん
自分は直接三河屋に言いにいかないんですか
DATE:  2008-03-26 09:50  *edit 

2008.03.26 Wed

FROM: 負死鳥からす
>魚肉ソーセージ
お前か(´,_ゝ`)プッ
HNがいつもセンスのない食い物のお前な(ノ∀`)アチャ-


暇ってことでOK?
幸せだね(^ー゜)b

>↓
ムキになってるように見えてるなら思うつぼですな(*´σー`)エヘヘー
これはよ、オレのカラーよ(^ー゜)b

>あん
良く読みなさい
お前らが温すぎるからまだ電話してねかったよ。

オレはいつでも良いよ。

「社長いますか?」

『失礼ですがどちら様ですか?』

「テメーとこの社長に泥棒呼ばわりされたカラスだよぉ!!」

…みたいな。
状況思い浮かべただけで笑えるわヽ(・∀・)ノ
DATE:  2008-03-26 14:16  *edit 

2008.03.26 Wed

FROM: 親知らず
試合観たよ…ひどかったね…涙でたよ あんな酷い試合に5000円ももったいない、ピンサロにでも言った方が良かったよ!
DATE:  2008-03-26 15:52  *edit 

2008.03.26 Wed

FROM: シャウエッセン
↓だからぁ期待する方が間違いなの!ピエロの見世物なんだから。
DATE:  2008-03-26 17:46  *edit 

2008.03.26 Wed

FROM: 負死鳥からす
>親知らず
悪かった、ゴメソm(__)m

でもさ、そんなお前を見に来らせただけでも何かしらの力があったのかなぁと思うことにするわ。

また次もきっと見たくなるよ(^ー゜)b

オレはそういう男だもん。

頑張っぞ!
DATE:  2008-03-26 17:50  *edit 

2008.03.26 Wed

FROM: 負死鳥からす
>シャウエッセン
…またお前か(爆)

オレはサーカスのピエロに憧れてた子供だったよ(^ー゜)b
DATE:  2008-03-26 17:53  *edit 

2008.03.27 Thu

FROM: 限界!
カラスさん、全然関係ない話ですが、カラスさんも私も大好きな
赤坂の赤とんぼが閉店と聞きました。
悲しすぎます!(ToT)ウルウル
DATE:  2008-03-27 09:30  *edit 

2008.03.27 Thu

FROM: 負死鳥からす
>限界!サン
今回はホント急な話だったみたいで、ボクもビックリしています。
今後は藤沢を本店として神奈川を盛り上げていってくれるでしょうp(^-^)q
未だUP出来てませんが、僕も一度行ってきましたよ(^ー゜)b
赤とんぼの味は藤沢で、店主の手でしっかり生きていますo(^o^)o
こっちから行くのは少し大変だけど、是非足を延ばしてあげてくださいp(^-^)q
DATE:  2008-03-27 14:19  *edit 

2008.03.27 Thu

FROM: 優斗
試合いけなかったー
あの「粉人」tシャツほしいんですけど販売予定とかないんですか??
DATE:  2008-03-27 20:33  *edit 
Skin:Babyish
 
