不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2008.03.23 Sun


お早う(^o^)/

気付いたら当日の朝になってました(-_-;)
一部では、

『ホントにやるのか?』『企画倒れではないのか?!』

って言われてた?くらい(笑)事前の宣伝等薄かったですが(^o^ゞ
いよいよ今夜17:00、プロレス復帰興行「旅立ち」を迎えますq(^-^q)

それではまず、未発表だった全対戦カードから(^-^)/


第1試合/面白キャラクター対決(20分1本勝負) しにちゃん VS X

第2試合/シングルマッチ(30分1本勝負) トウカイブシドーV3 VS 佐野直

第3試合/男女混合マッチ(45分1本勝負) 茂木正淑&闘牛・空 VS GENTARO&Hikaru

第4試合/特別試合(60分1本勝負) 豊田真奈美 VS 輝優優

メインイベント/負死鳥カラス復活戦
ストリートファイトマッチ(時間無制限1本勝負) 負死鳥カラス VS 死神



以上となります。
更に、途中休憩後には以前お伝えした通り(^ー゚)b親友のヨシケンさんにリングで唄ってもらいます。
興行タイトルに使わせてもらった入場テーマ曲「旅立ち」を、是非生で聴いてくださいo(^-^)o

気になるチケットの販売状況ですが(^-^ゞ
特別リングサイド(6000円)及び2階VIPシート(6000円)は前売りで完売!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!
お陰さまで超満員で迎えられそうですヽ(´ー`)ノ
よって16:00から販売予定の当日券は、
リングサイド(5000円)
自由席(3000円)
の2券種のみとなります。尚、小中学生は自由席1000円で良いからね(^ー゚)b
是非観に来てください( ゚∀゚)ノ


準備不足でオリジナルグッズは2種類だけ(-_-、)vチーン
…だけどその分自分でも相当気に入っているものなのでd=(^o^)=b

興行用ポスター 300円



そしてこの『カラス/粉人』Tシャツ 3500円
20080318020847

コレ有難いことにコメント欄とかでも『予約したい』とか言ってもらってヽ(´ー`)ノ
既にご連絡済みの方はもちろん、基本的に予約受けますのでp(^-^)q
売り場でお取り置きしますので、ご希望の方は
w960phoenix@gmail.com
までメールください(^o^)/


それでは今夜、

東京キネマ倶楽部のリングでお会いしましょうo(^o^)o

COMMENT

2008.03.23 Sun

FROM: ナムチャイ
あ、ども。 
基本ぷーたろーなので今日行きます~♪
DATE:  2008-03-23 07:43  *edit 

2008.03.23 Sun

FROM: ルシオ
今日行けないっす


ですから今日絶対に勝ってください(@>ω<)ノ★゛
DATE:  2008-03-23 13:52  *edit 

2008.03.24 Mon

FROM: 聖子
昨日でしたか?復帰戦。
観に行きたかったですね。

カードも面白そうでしたし。また、試合があれば、お知らせ下さい。
DATE:  2008-03-24 17:31  *edit 

2008.03.24 Mon

FROM: 負死鳥からす
>ナムチャイさん
来てくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
開店まで駆け足で頑張ってねp(^-^)q
応援しますよ(^ー゜)b

>ルシオさん
身体ボロボロっす(>_<)
これからもっともっと動けるように頑張ります。

>聖子さん
うっ…(-_-;)


だ、誰?
スイマセン、試合はちゃんとblogで告知しますのでヨロシクお願いしますm(__)m
DATE:  2008-03-24 17:59  *edit 
Skin:Babyish
 
