不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2008.03.18 Tue


待望のプロレス復帰戦がいよいよ今週末に迫ったわけですが、
オリジナルTシャツを作ったので記念グッズとして販売します!(^o^)v

気になるデザインはこんな感じ( ゚∀゚)ノィョーゥ
20080318020847

基本は『島人』『海人』などの沖縄Tシャツのパクリ(;-_-)
『製麺王子』に加え、今年はこの『粉人(コナンチュ)』でも売っていこうかと(笑)

次の取材はこの黒Tの背中を粉で真っ白に染めて受けたいなぁ…なんてね(*´σー`)エヘヘー

デザインをお願いしたのはイラストレーターの青木健さん。
20080318020846

この凪Tに僕の顔を見付けた時から決めていたんですo(^o^)o

1枚 3500円で当日は50枚の限定です(^ー゚)b。
サイズは基本USのLですが、若干枚数のみ同じくUSのSとXLがあります(^o^)v

COMMENT

2008.03.18 Tue

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2008-03-18 04:32  *edit 

2008.03.18 Tue

FROM: オバマ
買う奴はキチガイだとしか考えられん(笑)。作る奴もかなりのキチガイだかね(笑)。
DATE:  2008-03-18 08:57  *edit 

2008.03.18 Tue

FROM: 限界!
即買いです!欲し~!!
どこで買えるんでしょうか?
DATE:  2008-03-18 09:01  *edit 

2008.03.18 Tue

FROM: 限界!
あ!もしかして当日会場でとかでしょうか?
当日は予定があって残念ながらカラスさんの勇姿は
拝めないのですが……
DATE:  2008-03-18 09:35  *edit 

2008.03.18 Tue

FROM: ヒラリー
いらね~
DATE:  2008-03-18 10:17  *edit 

2008.03.18 Tue

FROM: 負死鳥からす
>管理者メッセの方
キタ━━ヽ(゜∀゜)/━━!!!
ありがとうございます!!\(^o^)/

>オバマ
ふーん(-。-)y-~

>限界!サン
好評ならその内通販でもやりますから(^ー゜)b
バカは↑↓こんなん言ってますけどね、オレはかなり売れると思いますよ(笑)

>ヒラリー
いちいちアピールしてどちたのかにゃ?(´,_ゝ`)プッ
それは良かったでちゅね
DATE:  2008-03-18 10:39  *edit 

2008.03.18 Tue

FROM: オバマ
限界、お前も罪な奴だなぁ。バカをおだててその気にさせるとは(笑)
DATE:  2008-03-18 13:07  *edit 

2008.03.18 Tue

FROM: 負死鳥からす
>オバマ
いま一気に10枚予約入っちゃったよw(゜o゜)w
既に限定40枚…

いや、他にも頼まれてっから当日30枚残るかどうか(^_^;)


悪ぃね(´,_ゝ`)プッ
DATE:  2008-03-18 13:37  *edit 

2008.03.18 Tue

FROM: ボボ
チケット有難うございました\(^O^)/

お土産の麺も美味しく頂きました!!

当日は友人と応援行きますね~♪

あ、Tシャツ取っといて下さいね(^-^)v
DATE:  2008-03-18 19:38  *edit 

2008.03.18 Tue

FROM: じょんそん
是非とも通販してください。

DATE:  2008-03-18 22:41  *edit 

2008.03.19 Wed

FROM: オバマ
ふ~ん、結構な値段なのに買うバカって結構いるんだな…。理解できんわ。
DATE:  2008-03-19 18:17  *edit 

2008.03.21 Fri

FROM: ばんじまる
俺は是非このTシャツを買って、当日着てバカになりきって応援をしたい。
Sサイズが残ってれば家内に着せてバカ夫婦になりたい。

万一売れ残ってればね。
DATE:  2008-03-21 01:46  *edit 

2008.03.21 Fri

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2008-03-21 16:19  *edit 

2008.03.21 Fri

FROM: 仙人になる法則
カラスさん当日券はありますか?
DATE:  2008-03-21 22:26  *edit 

2008.03.23 Sun

FROM: 負死鳥からす
>ぼぼサン
嬉しかったです、身重の奥さん大切にしてあげてくださいねp(^-^)q
T予約OKなんですけど…何枚?メールくだちょいm(__)m

>じょんそん
まずは今日売りきれるかですねぇ(笑)
再版したらやります(^ー゜)b

>オバマ
オレは直接物言えないお前が理解できんわ(笑)

>ばんじまるサン
このコメント、嬉しかったなぁヽ(´ー`)ノ
バカって素敵ですよね!

>仙人になる法則サン
ありますよ。
リングサイドと自由席のみでスイヤセンm(__)m
DATE:  2008-03-23 10:33  *edit 

2008.03.24 Mon

FROM: オバマ
関西に住んでるからね~。新幹線代出してくれるなら直接言いに行くよ!
DATE:  2008-03-24 08:43  *edit 

2008.03.24 Mon

FROM: 負死鳥からす
>オバマ
テメーの連絡先全部寄越せよ。
まず電話してちゃんと連絡付いたら俺から行ってやらぁ( ゜∀゜)ノィョーゥ
DATE:  2008-03-24 17:54  *edit 

TRACKBACK

2008.03.18 Tue

SUBJECT: 黒き影羽は他の羽の真下を飛ぶ
「ラ部Tシャツ」として、ではないですけど、またまたラーメン関係のTシャツをデザインしました!それが……負死鳥カラスTシャツ!!!クリックで大きくなります。ラーメンマニアな方々にはつとに有名ですが、六厘舍にTETSUにまるきゅうにぽっぽっ屋に桃天花に…と...
DATE:  -- 13:57 ラ部生活 
Skin:Babyish
 
