不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2008.03.18 Tue


無理繰りやれば、出来ないことなんて無いのかもしれない。

…けど。


浅草開化楼の工場は現在、

活動限界寸前(゜ロ゜)


暴走はせず、


どっちかと言えば(笑)


完全に沈黙の方向に参ります。


真実の旗印は、

現在の品質を守るためp(^-^)q



今後暫くの間、浅草開化楼は基本的に新規の取り引きを行いません。



せっかくお問い合わせを戴いても、お断りする場合が殆んどだと思います。


時には例外もあるかとは思いますけど、

きっとそれは、

気持ちとか、なんでしょうヽ(´ー`)ノ



…あ、そだ

近々【q=(^ー゚)チーメン】のメインとも言うべき存在のお店が自家製麺に近い方向への移行を行いますが、
そこで生まれるであろう余裕も、そのままゆとりの方向へ持っていきたいなぁと(^o^)v


このblogが書けないのも、マジ疲れてるから(+_+)

日々自分の持ち場をこなし、
一玉一玉に気持ちを籠めること以外、

いま、

もうオレにはこの会社でやることは無いくらい。


でもまぁ、

それじゃつまらないんでね(*´σー`)エヘヘー


オレ自身はこれからも新しいこと色々仕掛けていきますよ(^ー゚)b


そっちはそっちで期待しててよね(=゚ω゚)ノぃょぅ


もちろん。

会社の新規受け入れ体制も整えていけるように頑張りますp(^-^)q

COMMENT

2008.03.18 Tue

FROM: ヒラリー
カイカロウって会社なんだ?クズの更生施設だと思っていたよ。
DATE:  2008-03-18 09:00  *edit 

2008.03.18 Tue

FROM: 負死鳥からす
>ヒラリー
クズの更正施設、大いに結構じゃないかヽ(´ー`)ノ
まだまだ人は足りないよ(;´д`)
自称クズで良い、根性のある若者を求むq(^-^q)
DATE:  2008-03-18 09:45  *edit 

2008.03.18 Tue

FROM: ウィン
カラスさん、ご無沙汰してます。ナイスコメントですね。自分をクズと言える人は、そこから這い上がる気概を持ってる人だと思います。人をクズ呼ばわりする人は・・・言わずもがなですね。

Blogの更新が少ないのがちと残念ですが、それもお仕事が忙しい=多くの人に開化楼の麺が食べられてるということなんだと納得してます。お仕事も23日の晴れ舞台も頑張って下さいね(残念ながら見に行けませんが)。
DATE:  2008-03-18 21:12  *edit 

2008.03.18 Tue

FROM: るーきー
板前・調理師歴20年目でラーメン好きが効じて修行に!いつか自分の店がもてたら是非、開化楼さんの麺をと東北の田舎で夢見てます☆
DATE:  2008-03-18 21:43  *edit 

2008.03.23 Sun

FROM: 負死鳥からす
>ウィンさん
ありがとう!
試合終わったらマジ更新頑張るので(^o^ゞ

>るーきーサン
いつかお電話待ってますよ(^o^)/
僕が担当しますからね。
DATE:  2008-03-23 10:36  *edit 
Skin:Babyish