不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2008.02.28 Thu


3月23日(日)負死鳥カラス復活興行「旅立ち」、
ポスターが完成しました\(^o^)/

写真撮影には、タイトル通り眼力(めぢから)を意識して臨みました。
遠めから見ると片目しか映ってないように見えますが(^o^;)
ポスター実物を見ると髪に隠れた方もちゃんと見えますので(^o^)v


さて、この画面では見辛いと思いますが、たくさんの特別協賛を戴きましたヽ(´ー`)ノ
※協賛各店にポスターが行き渡ったところで発表させて頂きます(^ー゚)b


チケットも用意出来たので、そろそろ一般販売を開始したいと思います!

…が今回、

完全手売りなんだよね(^_^ゞ
つまりプレイガイド等には一切置いてない訳です。
さて、どうやって売りましょ?(-_-;)

ハイ(^o^)/
申し訳ないんですけど、浅草開化楼に僕を訪ねて来てください!
とにかく試合まで休まずに(休んでも1日くらいに抑えて)、
毎日13時まで確実に工場に居ます!土日も祭日も関係なくずっと居ますから!p(^-^)q
これから1ヶ月、貴方のご都合の良い時に訪ねて来てください。

その場で残ってる各券種の中でいちばん良い席をご用意してお待ちしてますよ(^ー゚)ノ
そしてせっかく浅草開化楼の工場に来てくれるんですから、
僕の自腹で【q=(^ー゚)チーメン】でもサービスで持って帰ってもらいたいと思ってます。

全身粉まみれヽ(´ー`)ノ
素顔のカラスで待ってます(^ー゚)b

そんな文字通りの『手売り』を基本に今回の興行、頑張りたいと思います!p(^-^)q


そしてそのついでに。

性懲りもなく下らねぇコメントを書き込み続けてるバカ共(=゚ω゚)ノぃょぅ

テメーらも一緒に待っててやらぁ(笑)
午前中は単純作業の繰り返しで相当苛ついてんぜ(-_-;)
オレのストレスのはけ口にしてやっから(^ー゚)b

何せ丸々1ヶ月あるんだ。
昼夜問わずお猿のセンズリみたいに卑怯な行為繰り返すテメーらが、

まさか1人も来ないとか?

『暇じゃねぇ』とか寝ぼけたこと言うわけないよなぁ?(´,_ゝ`)プッ

…つか、まさか普通にこのコメント欄でオナピー繰り返しちゃう?(ノ∀`)アチャ-

寝言はオレの目の前で言ってもらおう(^o^)/
テメーらが今度こそオレに会いに来てくれるのを、楽しみに待ってるぉ(*´σー`)エヘヘー


【TOPICS】
・豊田真奈美選手の参戦が決まりました。
 対戦カードは、シングルマッチ(1/30)VS 輝優優となります。 (2/28新着)

COMMENT

2008.02.20 Wed

FROM: らりあっと
試合、がんばってください!カラスさんはこないだのWWE
観にいきましたか?あーゆーのは、嫌い系ですか?けっこーおもしろかったです。
あと、得意技とかなんですか?
DATE:  2008-02-20 00:30  *edit 

2008.02.20 Wed

FROM: 負死鳥からす
>懲りないバカ共
このエントリーでオマエラに餌やっからそれまで大人しく待ってろよ( ゜∀゜)ノィョーゥ
オレはそれ書いたら指鳴らして待ってっからよ!(´,_ゝ`)プッ

>ラリアットさん
WWE好きよ。
でもぶっちゃけこの2~3年プロレス自体殆んど見てないんだわ。
得意技はラ・ケプラーダとライオンサルトです(^ー゜)b
DATE:  2008-02-20 09:50  *edit 

2008.02.20 Wed

FROM: うましかぶた、(またははげ千春)
試合開始午後5時と言う事ですが・・・販売業の私は仕事中・・・
カラスさんは何時頃リングに上がるのですか?

もしかしたら仕事早退しちゃって都合付け観戦できたら・・・良いかな・・・と・・思っております!
DATE:  2008-02-20 21:26  *edit 

2008.02.20 Wed

FROM: たおか
この間の日曜日に行ったんですが、マラソンの影響でえらい遠回りになって時間無かったんで、声掛けずにとっとこ買って帰ってしまいました(^_^;)
近々の週末にあらためて伺うと思いますので、よろしくお願いします!
DATE:  2008-02-20 21:36  *edit 

2008.02.21 Thu

FROM: 負死鳥からす
>はげ千春サン
どうなんだろ…(^_^ゞ
会場の撤収時間等から逆算すると、19時前後って感じなんでしょうか。
お待ちしてます(^ー゜)b

>たおかサン
お!観に来てもらえそうですか?ヽ(´ー`)ノ
ようやく復活です!頑張りますのでp(^-^)q




>成りすまし&コピペ味玉ツケソバ(笑)
テメーラうぜぇよ。
ホントに日本語分かんねー困ったチャンだな(ノ∀`)
DATE:  2008-02-21 13:44  *edit 

2008.02.21 Thu

FROM: カリスマ
指ポキポキ古いねーさすが中年オッサン、まさかポール牧のモノマネが大好きとわ知らなかった。
DATE:  2008-02-21 15:40  *edit 

2008.02.21 Thu

FROM: 負死鳥からす
バカがまたやってるよ┐('~`;)┌
DATE:  2008-02-21 15:59  *edit 

2008.02.22 Fri

FROM: 駐禁
バカはおまえだw
コメントを削除したのがバレバレだしぃ~
DATE:  2008-02-22 07:52  *edit 

2008.02.22 Fri

FROM: 負死鳥からす
>駐禁
気に入らないモンは削除するに決まってる(笑)
だからさ…

寝言はオレに面と向かって言えっての。

お・ま・え・に・言・っ・て・ん・だ・(=゜ω゜)ノぃ・ょ・ぅ

DATE:  2008-02-22 07:58  *edit 

2008.02.22 Fri

FROM: 風
カラスさんへ。

朝は何時からいらっしゃるのですか?
いつものブログから見ると6時くらいからですか?

私はプロレスを全く見たことがありませんが、六厘舎のポスターで感化されつつあります。

体調管理にお気をつけて(^O^)
DATE:  2008-02-22 09:28  *edit 

2008.02.23 Sat

FROM: ジーニアス
削除するんなら吠えるなって。吠えるなら削除すんなって。
DATE:  2008-02-23 18:21  *edit 

2008.02.23 Sat

FROM: 負死鳥からす
>ジーニアス
アホか。
こんなトコに書き込んでねーで、オレに直接言ってこい、つってんだ。
だから消されんだろ(笑)
ワザと消してんだよ、ごくごく事務的に。
ここには消されたい奴が書けよ(´,_ゝ`)プッ

お分かり?
DATE:  2008-02-23 18:37  *edit 

2008.02.23 Sat

FROM: ハヤシ
どこに行けばカラスさんに会えるんですか?ボコリたいんですけど。
DATE:  2008-02-23 23:54  *edit 

2008.02.24 Sun

FROM: 負死鳥からす
>風さん
レス遅くなりましたm(__)m

ありがとうヽ(´ー`)ノ

毎朝6時から居ますp(^-^)q
いつでもお待ちしてますよ!


>ハヤシ
…つーこった。
オマエも待っててやるよ。

ボコられんの凄ぇ楽しみo(^o^)o
DATE:  2008-02-24 14:20  *edit 

2008.02.29 Fri

FROM: ドラゴンもん
ケブラーダ怖くないんですか?
僕はよく廊下でプロレスごっこしたりするんですが
ドラゴンスクリューだけでも怖いです。

ハヤブサ選手が好きだったので生カラス選手見たら
ファンになってしまうかも。
滲み出るプロレスセンスのある方だと
すぐファンになってしまいます。

開化楼さん提供の店だと高はしさんとまるきゅうさんが好きです。
特に塩ラーメンが大好きなのでよくまるきゅうさんには伺わせて
もらっております。

今後とも仲良くしてやってください。
よろしくお願いします。
DATE:  2008-02-29 14:06  *edit 

2008.02.29 Fri

FROM: 負死鳥からす
>ドラゴンもんサン
失敗して頭からコンクリに落ちたこともありますが、不思議と怖いと思ったことはないですね。
見せ場少ないもん(笑)
久々だけど今回も飛びますよ(^ー゜)b
DATE:  2008-02-29 20:16  *edit 

2008.03.01 Sat

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2008-03-01 18:01  *edit 

2008.03.02 Sun

FROM: シマザキモユキ
チケットの売れ行きはどーよ?
DATE:  2008-03-02 12:18  *edit 

2008.03.02 Sun

FROM: バティゴール
プロレス観に行きたいです。でもカラスさんに会いたくありません。どーしたらチケット買えますか。ファイヤー
DATE:  2008-03-02 16:24  *edit 

2008.03.07 Fri

FROM: なな
ご無沙汰しております。
ポスターかっこいいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
試合頑張ってくださいね!
私は2人目のベビがお腹にいるのでちょっと観に行けませんが、
いつも応援しています。当日は、以前一緒に撮っていただいた写真を見て念力送ります(笑)。

頑張ってくださいね!いつか子どもと一緒にカラスさんの試合応援しに行きたいです。

お身体どうぞご自愛ください。
DATE:  2008-03-07 08:14  *edit 

2008.03.18 Tue

FROM: 負死鳥からす
>シマザキモユキ
リングサイド・自由席以外の高い2券種は完売だよ(^o^)v

>バティゴール
当日券でどーぞ、ファイヤー(爆)

>ななサン
お返事遅くなってごめんなさい(^o^ゞ
誰だろう…?

スズメちゃん?

間違ってたらゴメンナサイ。メッセージ本当に嬉しかったですヽ(´∇`)ノ
ありがとう、頑張りますp(^-^)q
DATE:  2008-03-18 00:50  *edit 
Skin:Babyish
 
