不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2008.02.16 Sat


別に、

俺自身は痛くも痒くもない。

鼻クソほじくりながら

いつも余裕で笑って見てるよ。


けどな、

お前等が憶測や悪戯のつもりで無責任に書いたことで、

傷付く奴がいる。

振り回される奴もいるんだよ。

ぶっちゃけ、

そういうこと自体、俺には「?」て感じだけど。


ただ、
そろそろ許さない。

恥を知れよ。

文句があれば、俺に直接言ってこい。

お前等のいい加減に振り回されるのはもう御免なんだよ。

面と向かって、

白黒ハッキリ付けようぜ。

20080216232347


さて。


痛くも痒くもないって言った以外にも、

迷惑してることがあるんだよ。

この怒りの矛先は、

ラーメンに携わる一部の人間、

ラーメンを取り扱う側のとある会社の人間に向かってる。

本人はわかるよな?

テメーのしつこくて汚い憶測のひと言で、

俺はえらい迷惑してるよ。

相当頭きてんぞ。

会社名は分かってる。

個人名が出て来る前に、俺に何かしら言ってこい。

こっちも白黒付けようぜ。

ひがむな、

やっかむな。

俺はお前と違うんだ。

人の事言ってないで、

テメーで上がってくりゃ良いだろ。


俺が出ていく前に、そっちから来やがれよ。


順番間違ったら後で厄介だと言っておく。
スポンサーサイト
DATE: 23:23 trackback [0] 
Skin:Babyish