不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2005.12.25 Sun


もはやビッグマッチ直前の恒例かもp(^o^)q
無性に六厘舎が食いたくなり、以前から一度食べたいと言っていた
同僚の小林貴伸さんを誘った。
小林さんは六厘舎の麺の切り出し担当(^o^)b一度は一緒に来たかった。

朝の早い内に三田のあんちゃんにTELにて襲撃予告をしておく。
最後は爆笑の内に電話を切ったのだが、何だか胸騒ぎがして(゜o゜)
携帯は折りたたまず、何となく液晶を見ていた。
すると「そら来た!」くらいのタイミングで着信がっ!
液晶に表示された相手の名前を見てギョッ(@_@;)となる。


「あれ、どーしたの?!どーもぉ」

「お前、ミタと伊藤行ったのか?」

いきなりコレである(;-_-+
直前まで話していたのが「ミタ」だけに可笑しい。

「え?!」

「また……仲間外れか?」

「何言ってんのよ!純二さん火曜は仕事じゃねぇのさ」


・・・とまぁ、こんな感じで赫々然々(笑)

何とも可愛らしい。
僕はこの人が凄く好きであるd(^o^)b
こんど必ず純二さんと食べ歩きに行こう!o(^O^)o

でも!
その前に六厘舎に行こう!!( v^o゚)(爆)

行きも(^o^)b帰りもw(゜o゜)w20051227212709


うまかったぜぃ!o(^▽^)o
スポンサーサイト

COMMENT

2006.01.15 Sun

FROM: マンボウ
こんにちは(^^)
六厘舎の記事をアップしたのですが・・・・
文中にカラスさんのページにリンクを貼らせていただきました。
カラスさんのポスターのすぐ下で、カラスさんに睨まれながらいただきました(笑)

TBをここに貼らせていただきましたm(_ _)m
DATE:  2006-01-15 16:51  *edit 

2006.01.15 Sun

FROM: 負死鳥からす
>マンボウさん
どもども(^o^)
早速読ませていただきましたっ!
僕出てましたね♪(*゚▽゚*)エヘー 六厘舎は試合が終わってもずっとポスター貼りっぱなしてくれてるんで\(^o^)/
すーごい宣伝効果です。
睨んでごめんなさい(笑)

TBは、新ネタが完成次第(謎)
DATE:  2006-01-15 20:26  *edit 

TRACKBACK

2006.01.15 Sun

SUBJECT: 大崎 六厘舎(2回目)
仕事でちょと嫌なことがあった・・・。こころの中に少しもやもやとしたものが溜まっている感じだ!そんなこんなでなんとなく「ガッツリ食べたい!」という衝動にかられた。ストレス解消には「食べるのが一番!」ということで、六厘舎へと向かうことに!店に到
Skin:Babyish
 
