不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2008.02.01 Fri


やべぇよ、毎日ホントに忙しい(+_+)

昼は毎日ぶっ通しだし、
試合の準備もしなきゃだしさぁ
帰ったら夜でしょ(-_-、)vチーン

何しろベッドがある5Fまで上がってく元気がないんだから_| ̄|○
殆んど毎日炬燵ですよ(-.-)Zzz・・・・

とりあえず小ネタでも吐き出していかないとね、このblogも停まりっぱなしになっちゃうから(--;)
まぁサボるのは半分病気みたいなモンだけど(^o^ゞ


昨日「東神田らーめん」に行ってきた。

いつもシカトしてるんで(笑)今まで全く気付かなかったこと。
ふと見た券売機に、こんなボタンを発見。


( ̄□ ̄;)!!




然り気無く【960】円にしてるトコは憎いんだけど(*´σー`)エヘヘー

「アンタ誰に断ってやっとんじゃ?!」

ってね(´,_ゝ`)プッ

そういうわけ\(^o^)/…でもないですが(笑)

「東神田らーめん」は3/23「カラス復活 旅立ち」の協賛にエントリーされました(^ー゚)b

そのポスターはこんな感じになる予定(^ー゚)ノ


嬉しいことに、浅草開化楼の取引先以外のお店までもが協賛に名乗りを挙げてくれててねヽ(´ー`)ノ
まとまったところでblog上でも告知させてもらいますけど、
まぁ現物のポスター見てビックリしてくださいよ(^o^)/

COMMENT

2008.02.01 Fri

FROM: ら~めん屋のオヤジ
えっ、そのボタンは許可が必要だったの???
まっ、いっか(笑)
このボタン、いつかポチット!押して頂ける日が来るとこれ幸いです。
ほいと、協賛って?今日賛同したんですか?
何でもないっす… ほいじゃまた
DATE:  2008-02-01 22:25  *edit 

2008.02.01 Fri

FROM: 負死鳥からす
>ら~めん屋のオヤジギャグさん



うるさいっ!(爆)
DATE:  2008-02-01 23:39  *edit 

2008.02.02 Sat

FROM: ルシオ
復活試合見に行きたいです


場所は、何処でやるんでしたっけ?
DATE:  2008-02-02 10:08  *edit 

2008.02.02 Sat

FROM: ぼ@
京キネマ倶楽部・・・ 復活試合が映画になるの?
DATE:  2008-02-02 17:29  *edit 

2008.02.02 Sat

FROM: コナン
ベッドがある5F~の意味が分からん。5F建ての一戸建てに住んでるのか、それとも寮かなにかに住んでいて、5Fに寝室があるのか?
DATE:  2008-02-02 21:27  *edit 

2008.02.04 Mon

FROM: 負死鳥からす
>ルシオさん
ありがとう。
JR鴬谷の「麺処 遊」の坂道挟んだちょうど反対側、東京キネマ倶楽部という会場です。
チケットが完全手売りなのでね、良い方法考えないとね(^ー゜)b
浅草開化楼に来てもらえれば自腹サービスで麺も付けちゃおうかと(^ー゜)b
チケット出来上がったらお知らせしますp(^-^)q

>ぼ@
まぁ確かに俳優並のオーラかも(*´σー`)エヘヘー

…ゴング鳴るまでは(-_-、)vチーン

>コナン
そうそう、5F建ての一戸建てね(b^ー゜)♪
DATE:  2008-02-04 00:20  *edit 

2008.02.04 Mon

FROM: 限界!
そのカラスブログ限定ラーメンとはどういうものか
教えていただけないでしょうか?
DATE:  2008-02-04 10:19  *edit 

2008.02.04 Mon

FROM: コナン
5F建ての一戸建てなんてあるわけなかろう(笑)。押し入れのことか?(笑)
DATE:  2008-02-04 12:02  *edit 

2008.02.05 Tue

FROM: 負死鳥からす
>限界!サン
店主のでっちあげです(爆)
しかしボクが見たからにはやらなきゃねp(^-^)q

>コナン

…あ?
DATE:  2008-02-05 00:11  *edit 
Skin:Babyish