不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2008.01.24 Thu


今日は夕方過ぎから、3/23(日)の復帰試合、


カラス復活 『旅立ち』
20080124221952

のポスター用の写真撮影をしてきました。
その通り!どアップの1-Shotで参ります(^ー゚)b
20080124221951

ホントは今日までに髪を綺麗にしたかったんだけど、結局忙しくて美容院行けず(/_;)
毎日マジ忙しい(>_<)
撮影自体もスケジュール的には1月前半に済ませておきたかったけどね(^o^;)
その分良い写真が撮れたと思いますp(^-^)q

これでようやくポスター・チケットの製作に入れます(^o^ゞ
なお、ポスターには協賛スポンサーとしてご協力頂く社名や店舗名を入れたいと思います。
『我こそは…!』と思って頂けた方、まだまだ募集してますので是非ともご連絡ください!(^ー゚)ノ

快く撮影場所を提供してくださった(株)タワーズの門田社長、
そして、写真を撮ってくださったTSUNYUZIGRAPHICSの伊東さん、本当にありがとうございました。

完成をお楽しみに(^ー゚)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

2008.01.27 Sun

FROM: 崇
カラスって弱いんだろ?素人の俺が勝負してやるよ!背中をマットにつけてワン、ツー、スリーでいいんだよな?楽勝だ!
DATE:  2008-01-27 13:24  *edit 

2008.01.27 Sun

FROM: 負死鳥からす
>崇
祟かと思ったよ(爆)

良いじゃん!
3/23までに余所で彩☆彡くらい名前と顔売ってこい(^-^)/
彩☆彡が逃げた時(って逃げるから)の代替えで使ってやるよ。
DATE:  2008-01-27 14:07  *edit 

2008.02.05 Tue

FROM: ばんじまる
こんばんは。

3/23、思いがけず見に行けることになりました!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

プロレス生で見るの初めてですが、とても楽しみです。(b^-゜)
DATE:  2008-02-05 00:05  *edit 

2008.02.05 Tue

FROM: 負死鳥からす
>ばんじまるサン
おー\(^o^)/
なるほど、良かったですね(^ー゜)b
僕もお会いできるの楽しみにしてますよo(^o^)o

まだ記事UPできないす_| ̄|○
何とか今週末の前には(^o^ゞ
DATE:  2008-02-05 00:25  *edit 
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。