不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2008.01.22 Tue


…と言って感傷に浸る訳でもなく(-_-、)vチーン

休みを取る訳でもなくp(^-^)q

普段通りです(ノ∀`)アチャ-
まぁ今更喜ぶ歳でもないしね(^o^ゞ

…なぁんて思ってたら、いきなり巨大な誕生日プレゼントが届いたw(゚o゚)w

これは…
200801221744336

俺の粉!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

そう、コレですよ(^ー゚)b
200801221744334


日東富士製粉さんてば、何て粋な計らいをヽ(´∇`)ノ

誕生日に開発中のつけめん用新麺を自らの手で試作出来るp(^-^)q
200801221744332

かなりの幸せと思いますヽ(´ー`)ノ
20080122174433

何せ今オレがやりたい最高の配合だから(^ー゚)b

20080122174432

この麺、マジ期待しててよ(^ー゚)ノ

ハナっから良い流れだな(*´σー`)エヘヘー
この1年も飛ばしていけそうです(・o・)ゞ

COMMENT

2008.01.22 Tue

FROM: ぴろり
おめでとーございます。いい麺できるといいですね。できたら愛知県にうまいつけ麺屋も作ってください。
DATE:  2008-01-22 20:42  *edit 

2008.01.23 Wed

FROM: cyama
おめでとうございます。(お誕生日&PB粉)
たいせいの麺美味しかったです。
俺の粉とは同じ麺職人として羨ましいかぎりです。
DATE:  2008-01-23 00:04  *edit 

2008.01.23 Wed

FROM: バリテック
あびすけ高橋のブログの方が面白い!やっぱオツムの差だね!
DATE:  2008-01-23 16:58  *edit 

2008.01.24 Thu

FROM: ケイシュウ
おめでとうございます(*^^*) いやぁ、ホント粋な計らいですねぇ。。富士製粉さんとのこうゆう絡みが今年キーになったりしてq(^-^q)
DATE:  2008-01-24 19:13  *edit 

2008.01.26 Sat

FROM: 負死鳥からす
>ぴろりチャソ
おー久しぶり(^o^)/
ありがとうo(^o^)o
実はね、最近岐阜の方にオーションと【q=(^ー゜)チーメン】がいってるんだよ(^ー゜)b
「麺屋 あっ晴れ」
知ってる?(b^ー゜)♪

>cyamaさん
…あ゛(--;)
cyamaさん同業だったっけ(ノ∀`)
毎度生意気言いましてm(__)m

>バリテックさん
あそ。
なら高橋の読んどけよ(´,_ゝ`)プッ

>ケイシュウさん
いやぁ良い粉が出来たのですけど、どうやらこの麺は一発限りになっちゃうかも(/_;)/~~
稀少な小麦をベースにしたので、継続的な原料確保が出来ないんだって(+_+)
まぁこれを叩き台にもっと良いの作ってみせますよp(^-^)q
DATE:  2008-01-26 18:47  *edit 
Skin:Babyish
 
