不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2008.01.21 Mon


…てなことで、

明日から「つけめん TETSU」品達店の麺が全面的に変わるわけであります(^-^ゞ
20080121134645

切り出し担当はオレσ(^o^)

この麺が増えたお陰で、

持ち場の所要時間が単純に4~50分も増えたよ(-_-、)vチーン

マジ大変ですから!(;´д`)
もう無理ポorz

そんなワケですから(^_^)/
今後間違っても、

『品達TETSUの麺が欲しいんですけど…』

系のお問い合わせはご遠慮くださいm(__)m

悪いけど、これは『品TETSU』の専用形状にします。
これ以上オレんトコ増えたら、もぅどーにもなんないからね(/--)/
無理だから!マジで!!
20080121134644

ちなみに若干厚めに切り出していますが、形状的には平打ちになるんだよね。
ぶっちゃけ流行からはズレてる(ノ∀`)アチャ-

…けど、

そこは【q=(^ー゚)チーメン】です!

生地特性だねぇヽ(´ー`)ノ
目からウロコってか、これはマジ美味しい(゚∀゚)b

同じ品達なら「せたが屋」の平つけめんと比べてもらったら楽しいかも(^ー゚)b

『品達 TETSU』新麺は明日1月22日(火)負死鳥カラスの誕生日からスタートです(笑)

COMMENT

2008.01.21 Mon

FROM: 哲
感謝と祝の意を込め何か送っておきますm(__)m
DATE:  2008-01-21 15:58  *edit 

2008.01.21 Mon

FROM: 詩人の血
楽しみにしています。ど・みそとのコラボも、まだなんで行きたいです。
DATE:  2008-01-21 17:19  *edit 

2008.01.22 Tue

FROM: 腹とかげ
お誕生日おめでと~(≧▽≦)

お互い、いくつになっても素直に喜べるB型でいきたいですね!


あいのりのカルボナーラ…貴方に見えてました(-_-#)ポ

DATE:  2008-01-22 03:04  *edit 

2008.01.22 Tue

FROM: 風
今ごろ麺作っているのでしょうか?

TETSUのノーマルつけ、早く新麺で食べたいっ

カラスさんおめでとうの意を込めて今夜食べに行きます。
DATE:  2008-01-22 09:00  *edit 

2008.01.22 Tue

FROM: 限界!
誕生日おめでとうございます!
これからもバリバリおいしい麺を提供してください(^^)
お祝いの気持ちを込めて、私も今日品TETSUに行ってきます!
DATE:  2008-01-22 09:49  *edit 

2008.01.22 Tue

FROM: 限界!
食ってきましたー。2時着で7、8人の待ちでした。

何この麺!?激ヤバ!うますぎです!
たまらなくうまい!うまい!うまい!!
さすがカラスさんがつくっただけありますね。
そして哲さんがワガママ言ってこだわっただけありますね。
いやぁ、とにかくすばらしい麺でした(^^)
DATE:  2008-01-22 15:29  *edit 

2008.01.22 Tue

FROM: 負死鳥からす
>哲チャソ
マジで?!\(^o^)/
キタ━━ヽ(゜∀゜)/━━!!!

>詩人の血サン
とにかく!
品達TETSUは【q=(^ー゜)チーメン】の魅力が爆発しております(^ー゜)b
ど・みそコラボでぶったまげてください(^ー゜)ノ

>とかげチャソ
ありがとうヽ(´∇`)ノ
1番乗りだね、嬉しかったよ(^ー゜)b
で、カルボナーラって…(-_-;)
英孝より良い男なワケ?(´,_ゝ`)プッ

>風サン
はい(^-^)/
まさに麺作ってました(笑)
で、食べに行けたのかな~?

>限界!サン
連投で生のメッセージありがとうヽ(´ー`)ノ
あの麺良いでしょ?(b^ー゜)♪
まぁ、ひとえに哲チャソのセンスですね。

…まぁ、そのリクエストにズバッと応えちゃうボクがまた凄いんですけどね(笑)
DATE:  2008-01-22 20:40  *edit 

2008.01.22 Tue

FROM: 風
20時頃訪問、8人待ちでした。つけめん食べました~。

麺の力が強い!
麺をシッカリかんで、小麦の甘さを感じ取りました。

今日のTETSUのつけ汁は気持ち豚骨弱めで、麺にスープがちと負けていたようなm(_ _)m
たまたまかと思うのですけど…2週間前は超濃厚でしたので。
DATE:  2008-01-22 21:48  *edit 
Skin:Babyish
 
