不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2005.12.27 Tue

タイトル: ◆ありがとう。
[プロレス]

オーバーマスク20051227080906

年内最終試合が無事終わりました。会場に応援に来てくれたみなさん、本当にありがとう。
ラーメン屋さんもたくさん集まってくれて本当に嬉しかった。
ここで店名だけでも紹介させてください(順不同)。


六厘舎
東神田らーめん
麺家 宝
やじろべえ
麺屋 とらのこ
ラーメン 福たけ
手しごと麺匠 はしぞう
つけめん TETSU
麺屋 二八
つけ麺 紫匠乃
まるきゅうらあめん

みなさまに支えられて、今の僕があります。
リング上からみなさんの顔を見た時、嬉しくて涙が出そうでした。
また今日から、今度は仕事でお会いします(^_-)
もちろん!今朝も6:00から頑張ってますp(^o^)q

キネマも3度目にして、やっと少しは満足できる試合ができたかなぁ。。
個人的には再びポイズン澤田選手と同じリングに立てたのが
何より感無量でした。
試合後胸が熱くなったのは、久しぶりです。
キネマで自分のテーマ曲「旅立ち」で入場できたのも嬉しかったな。


マスク思い切り剥がされちゃいましたW(゜o゜)W
まぁ、インディーズアリーナではしょっちゅうなんですケド(;-_-+
さーびす?20051227081206

COMMENT

2005.12.27 Tue

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2005-12-27 17:34  *edit 

2005.12.29 Thu

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2005-12-29 21:18  *edit 

2005.12.30 Fri

FROM: びんご!
カラスさん、こんにちは。
試合お疲れ様でした。
今回も激しいファイトを観戦させていただきました。
マスクマンのマスクを剥がすなんて反則ですよねぇ。
(あ、プロレスは反則が当たり前か…)
素顔のカラスさんを見た女性客からは
「カワイイーっ!」
って声が飛び交っていましたよ。

今回は平日開催と言う事で、お客の入りも今ひとつって感じでしたね。
年末でファンの方々も忙しかったのでしょうか?
私が知っているターザン一派サポーターの方もお見えになっていませんでしたし。
名物ヤジのおじさんがいないのも残念でした。
かと言う私も当日休暇が取れるか定かではなく、カラスさん告知のチケット手配も見合わせていました。
それから平日だから仕方ないでしょうが、田舎者にとって午後7時開始ってのが困りました。
なんて、こんな愚痴をカラスさんに言うのは筋違いでした。
すいません。

あっ、もう次回のキネマ大会が決定したのですね。
楽しみにしております。

道場の移転先が浅草だなんて、まるでカラスさんのための移転のようですね。
こちらの方も機会があれば伺いたいです。

それでは、良いお年を!





DATE:  2005-12-30 01:25  *edit 

2006.01.01 Sun

FROM: 負死鳥からす
>びんご!さん
お久し振り(^o-)
今回も来て頂いたんですねo(^▽^)o ありがとう。
今回は日程的に無理ありましたよね^_^;
僕の知り合いのいつも見に来てもらっている方達も、ほっとんどダメでしたもん(;。;)
次回からはまた日曜の17時開始でいきますから。
超満員伝説を、作っていきます(^o^)b
DATE:  2006-01-01 10:53  *edit 
Skin:Babyish
 
