不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2008.01.16 Wed


またblog閉じやがった?

(ノ∀`)アチャ-
20071230212237

※写真はイメージです

偉そうに…
あんだけ堂々と人のこと批判してたクセに(-_-;)

情けない。

どうせまた引っ越しだろ?

いつまでコソコソしててもよ、

気ぃ付けないと東池閉店の時みたくバッタリ出くわすぞ(笑)

次は前みたく簡単にはスルー出来ないからな(^ー゚)b

もしも、

垂れこまれた会社がホントに今のオマエの勤務先なら、安心して仕事も出来ないな(爆)


オレは、


「許さない」って言ってんぞ。


早く対処した方が良いと思うよ?(*´σー`)エヘヘー



あとなー、


オレのこと泥棒呼ばわりしたまんまスッとぼけてる、

新進気鋭の…?

自分で『求められる』とか謳っちゃうタコ社長(ノ∀`)アチャ-



お前もこのオカマと同類だよ。

言いっ放しは許さない。


近々アポイント取って、東久留米まで会いに行ったらぁ( ゚∀゚)ノィョーゥ

じゃあ、


まず電話すっからな。


楽しみに待っとけ。




オレはなぁ、





こぉーんなに怒ってんだ!
20080117000151

ヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!
スポンサーサイト

COMMENT

2008.01.17 Thu

FROM: 松井キモユキ
彩VSカラス楽しみだなー!ウヒャヒャヒャヒャヒャ 俺の生きがいになってるよ、このblog。 最近カラスさんの親友のマルマッタ亀さんがでてこないのが気になるな~
DATE:  2008-01-17 00:05  *edit 

2008.01.17 Thu

FROM: 負死鳥からす
>キモユキ
で、オマエの正体は一時よく消されてた常連か(-_-;)



…サヨナラの予感(笑)
DATE:  2008-01-17 00:36  *edit 

2008.01.17 Thu

FROM: アルカトラズ
王子、眉毛太いね(笑)
DATE:  2008-01-17 08:16  *edit 

2008.01.17 Thu

FROM: 負死鳥からす
>アルカトラズ
…ん、そう?(*´σー`)エヘヘー
体毛薄いから嬉しいかも(笑)

つか、お前キモユキじゃね?(-_-;)
DATE:  2008-01-17 09:49  *edit 

2008.01.17 Thu

FROM: 松井キモユキ
松井キモユキは俺の他にいないよ。 カラス応援してんだから。フヒャヒャヒャヒャ
DATE:  2008-01-17 10:50  *edit 

2008.01.17 Thu

FROM: 負死鳥からす
>キモユキ
良く名付けたもんだ。
フヒャフヒャなんてマジキモいっつの(笑)
以降、伐り捨て御免(=゜ω゜)ノぃょぅ
DATE:  2008-01-17 13:14  *edit 

2008.01.17 Thu

FROM: 松井2000本
三河屋に相手にされてないよ
カラスもゴミ屋敷製麺所も
ってかカラスもゴミ屋敷製麺所も公害
DATE:  2008-01-17 20:59  *edit 

2008.01.17 Thu

FROM: 負死鳥からす
>松井2000本
遅すぎ(笑)

後ほどネタにしてやる(^ー゜)b
DATE:  2008-01-17 21:12  *edit 
Skin:Babyish