不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2008.01.13 Sun


なんだよ?!




気付いたら1週間以上書いてないじゃん(ノ∀`)アチャ-


つーのも…、

スゲー疲れてる(-_-、)vチーン


今の生活パターン。

毎日6時に工場入ります(^ー゚)ノ

そのまんま…

気付いたら14時近くみたいな(-_-;)

休憩抜き、朝からなんも食ってない(/_;)
んで、そっから着替えて直ぐ、担当のお客さんトコにどっかしら(^-^ゞ

帰ったら18時19時当たり前みたいな(-_-;)
当然会社には既にだーれも居ない(Θ_Θ)チーン

んで帰ったら…、

寝ちゃうよね、そりゃ_| ̄|○

「blogなんて明日書けば良いだろう」

って。疲れ取る方が大事だもんp(^-^)q

しかし…、

その疲れが取れない。

次の日も帰って少し眠るつもりが、気付けばそのまた翌日の早朝5時みたいな(+_+)

その繰り返し(>_<。)
正月挟んでるつーのに、先月の20日からまだ2日しか休んでない(;o;)

つか、人が居なくてマトモには休めないんだよね。
つまり誰かがやらなきゃ仕方ない(-_-、)vチーン


ぶっちゃけ、

もうパンク寸前なんだよね、今の浅草開化楼は。
手作業主体の現在の工場の許容量を遥かにに超えていると思う。

もう無理なんだわ。
問い合わせの数を見てても、今以上忙しくはなっても暇になることはないだろう。

つか、暇になるてのは有り得ないんだけどね。
だって…、

オレがテンション落とさないんだからさ(´,_ゝ`)プッ


頭くるぜ?
こんだけ忙しいってのにさ、聞いたら売上自体は去年より落ちてるんだと(゚o゚;)
製造原価が上がり、配達に掛かるガソリン代を始めとした経費がグングン上がってるからだって。
マジでアホくさいよ(笑)

けど。
だからこそね、オレはこっからまだまだ上にのし上がってやるんだ、
成り上がってやるんだとq(^-^q)
いま一生懸命、昼スッ飛ばして粉まみれでホントに頑張ってる仲間たちに良い目を見せてやらないと、
そんな世の中じゃないと嘘だよなーってね(^ー゚)b

オレは思ってる。
真剣だから疲れんだ(笑)

まぁ、これから仕掛けることに注目しててよ!既に種は蒔いてるでしょ?(b^ー゚)♪
一つずつ形にしていくからね(^ー゚)b


さてさて。
愚痴っぽくなったけど、そんなで遅れてたblogの更新であります…

が。

そろそろバリバリ更新していくからね(^ー゚)ノ
つぅのも、耳寄り情報が案外多いのよ(^_^ゞ
知ってたクセに「まぁ良いか」って11日の『ズームイン』もスルーしちゃったし(--;)

待たせたぶん頑張るからp(^-^)q
とは言え、何ぶんネタがたまってるので、いつもより文自体はサラッと書くかもですが(^o^ゞ

楽しみにしててね(^o^)/


さてさて。

それでは最後にみなさんお待ちかねのプチ爆弾を1つ。
20071230212237

※写真はイメージです

もう今回は許さないと決めた、女装ヲヤジ彩☆彡の件ね。

呆れたっつぅか(-.-)笑ったっつうか(ノ∀`)アチャ-

シレーっと【東池袋大勝軒復活!】とか更新してやがる(´,_ゝ`)プッ

オレが書き込んだ【大塚大勝軒】のコメントは、最大で30件くらいまでいったでしょ。
それを大概削除した挙げ句、現在は承認待ちが2件残ってる状態だ。
コレ、オレ自身が入れた数と合うんだよね(-_-;)
何かの証拠にでもするつもりなのかな?(笑)

相変わらずオレには現在、バカ本人から詫びはモチロン、何の連絡もない。
しかしながら昨日ね、差出人は不明だが、

『既にご存知かもしれませんが、#〇(彩☆彡の本名)の現在の勤務先をお教えします』

こんなタレコミがあった。

大阪に本社があるとある会社の、部署はおそらく特需事業グループてトコです。

…てものだ。
まぁ、今すぐどうこうするってことは無いかもしれないし、有るかもしれないけど(笑)
とにかく、
スッとぼけてノウノウと新しいエントリーを上げた、あの能天気なカマ野郎がここを見て、
またビビリ出すと思うだけでオレは少しだけ気分が良いよヽ(゚∀゚)/

彩☆彡こと「#〇」(笑)よ、

もう一回言っとくわ。

オレは許さないつったら許さねぇんだ。

覚悟して待っとけよ(^ー゚)b
お前は逃がさない。



てなこって。
blog更新のお詫び…by 王子でした(*´σー`)エヘヘー
20080113192104

※未公開↑です(爆)

COMMENT

2008.01.13 Sun

FROM: 象さん
お疲れさまです!

かなりハードですね~><
お互い、体壊さないようにしましょう(^^)

昨年購入した、六厘舎のつけ麺、元日に全て無くなりました><
で、で、又買っちゃいましたよん^^v
20日発送みたいで、楽しみです。
でも、これだけ旨い付け麺が通販で買えるなんて、幸せです。

あと、難しいかもですが、次念序にもお顔出してあげてください^^
麺のチェックもかねて…
DATE:  2008-01-13 19:55  *edit 

2008.01.14 Mon

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2008-01-14 02:12  *edit 

2008.01.14 Mon

FROM: ピエール
小麦が値上がりしようが、ガソリンが値上がりしようが、忙しくなってんなら売上は減らんだろ?利益が減ったんじゃねーの?ハイ、カラスちゃんおバカなのバレた!
安賃金労働、お疲れ(^O^)
DATE:  2008-01-14 11:20  *edit 

2008.01.14 Mon

FROM: カラスコ
まぁ井口と戯れるぐらいの暇はあるってことだな?なら大丈夫だ!
DATE:  2008-01-14 11:30  *edit 

2008.01.14 Mon

FROM: 負死鳥からす
>象さん
僕なんてね、まだお取り寄せつけめん食べたことないですから(/_;)
ですね、そろそろ鴻巣行きたいです(^o^)/

>ピエール
あー悪ぃ。
純利ってことだわな。麺の売り上げ自体は上がってるに決まってるわね(´,_ゝ`)プッ
でも儲けがねって話だよ、バカヤロー(=゜ω゜)ノぃょぅ

>カラスコ
別に△門となんて戯れてねぇけど?


…(ノ∀`)アチャ-
DATE:  2008-01-14 12:14  *edit 

2008.01.14 Mon

FROM: 象さん
ありゃ??それは残念!!って
おいっ!!!(大爆笑)
DATE:  2008-01-14 17:23  *edit 

2008.01.14 Mon

FROM: 負死鳥からす
>象さん
買えないんだもん(/_;)/
DATE:  2008-01-14 22:06  *edit 

2008.01.15 Tue

FROM: 象さん
自分のとこの商品買ってどうする(-_-;)
で、なんですとおおおおおお!!!!!!
次念序が移転ですって!?
アタフタしましたよ!
って落ち着け、ゼエゼエ。
吹上に、きょうやラーメン(閉店したばかり)の綺麗な居抜き物件あるんですけど~~、三田さんに宜しく~~あと行田駅前にも麺友って店の居抜き物件ありますよぉぉぉ~~!!ウエルカム!ビバ!次念序!!
DATE:  2008-01-15 22:01  *edit 

2008.01.17 Thu

FROM: 負死鳥からす
>象さん
いや、麺はどうにかなるものの…(-_-、)vチーン

で、

ま、マジっすか?!w(゜o゜)w

し、知らんかった_| ̄|○
DATE:  2008-01-17 00:20  *edit 

2008.01.17 Thu

FROM: 象さん
マ、マジですか、水面下で進行してたんですね~~!!
夜営業もやるってんで、有難いのですが^^
いい場所になれば・・・
あっ、きょうやラーメン営業してました><
駅前は空いてますが(^_^;)
カッコいいカラスさんに根回し・・・
すんげーヤラシーー奴、俺って^^
DATE:  2008-01-17 23:56  *edit 

2008.01.18 Fri

FROM: さとあき
えっ次念序さん移転って…?あんなに客入り凄いのに。
DATE:  2008-01-18 00:34  *edit 

2008.01.20 Sun

FROM: 負死鳥からす
>象さん
ちなみに情報ソースになったのは深夜のTVです?
ボクってばそれさえ見てないんで(-_-、)vチーン

>さとあきクン
そっちに引っ越したんだっけ?(笑)
こないだてんか行ったよ~(^ー゜)b
DATE:  2008-01-20 17:56  *edit 

2008.01.20 Sun

FROM: 象さん
おばんでやんす、ちょいと失礼!

です、某T○Sのドキュ???です。
自分も見た訳ではないのですが、朝、巨大掲示板で知り、半信半疑でしたが友人からのメールで知り愕然(ー_ー)!!
ネットを駆使して集めた結果、移転!!
そりゃ無いぜ!!セニョリータ!!
まあ、夜もやるってんで、どこになんのかな??
DATE:  2008-01-20 22:09  *edit 

2008.01.22 Tue

FROM: 負死鳥からす
>象さん
なるほど…。
いずれにしてもボクにはサッパリわからないや(^_^;)
何せもう一度食べに行かねば(^o^ゞ
DATE:  2008-01-22 20:25  *edit 

2008.01.22 Tue

FROM: 象さん
こんばんは!!
移転話はTBSのドキュメント・ナウで放送してたようです。
話によると「次念序は六厘舎の直営店で、現在は倉庫を借りているので夜営業が出来ないので、春には夜も営業出来る店舗を探して移転する」と。
ところで、お取り寄せ、来ました^^
早速茹でて、熊谷の超冷たい水でしっかりと〆洗いしたんですが、何か麺がキュッと締まったのが伝わった感じがしました。
いやいや、最高に旨いです!!

次念序、遠いですけど、宜しく~~^^
DATE:  2008-01-22 21:21  *edit 

2008.02.11 Mon

FROM: 小僧
象さんてKYね
からすさんのブログのコメント欄をコミュニティーと勘違いしてるね(笑)
からすさんがひいてるの分からないかな?
まあ某所でもKYだからしかたないね(笑)
からすさん適当にあしらってあげてね、知り合いだと言ってるかもよ。
DATE:  2008-02-11 00:23  *edit 

2008.02.11 Mon

FROM: 負死鳥からす
>小僧
人のこと悪く言うな
DATE:  2008-02-11 16:44  *edit 
Skin:Babyish
 
