不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2008.01.04 Fri


改めて、新年明けましておめでとう(^o^)/

何か毎年年頭には『今年はこうやって…』的なことを喋ってるような気がするんだけど、
年末前から既に色々仕掛けてるんでね、それが形になれば今年も面白くなるだろう(^ー゚)b
まぁ期待しててください。
てなこって、今年の目標は一つだけ。

①雑誌「一個人」で単独インタビュー

よーく見たら『一個人インタビュー』て頁があるじゃないの!それも5頁に渡るヽ(゚∀゚)/
よしゃ、そこでいこう!(爆)
昨日の今日だけど、狙ったら逃がさないってこって。
唯一の目標だからさ、出版元のKKベストセラーズさん、お願いしますよ(^ー゚)ノ


さて、残りは近況でも語ろうかな、と。

まずウゼーのから片しとこう。
彩☆彡の件ね。
コメント欄も相当ウゼーからハッキリ言っとくわ。
バカ共はオレに意見すんな。別にそんなモン求めてねーんだ。

アッチ系のエントリーはな、
とにかくあのバカには今みたく語る資格もないし、
あんなこと言われる筋合いもない、
アイツごときに言われたら絶対にオレは許さないってこと、

読んでる人にはそれだけ分かりゃ良い。

今はまだそれで遊んでるだけ(´,_ゝ`)プッ

…けどな、

動き出した以上はタダじゃ済まさないっていうこと。
今頃んなって「まさか使うことはなかろうが」と捨てずに取っておいたモンが役に立つとはね(笑)
ましてやあの野郎、オレを怒らすのは2度目だからな。
要は打ちのめすくらいじゃないとダメってことだろ?
覚悟しとけよ、バカ野郎が。


さてさて。
もう一つは真面目な話。



3月の試合について。

最近では会う人会う人『行きますからね!』って声を掛けてくれるんだo(^o^)o
本当に嬉しいことですヽ(´ー`)ノ

チケットに関してですが、今回は基本手売りで頑張ってみようかな、とq(^-^q)
浅草開化楼で直接お会いしたりね。サービスで生麺付けちゃったりも出来るしさぁ(*´σー`)エヘヘー
知り合いのラーメン店とかに置いてもらったりもするかも知れません。
1月中には販売開始したいと思います(^ー゚)b
ポスターも1ショットでちゃんとしたものを作りたいと思ってます。
取り急ぎ撮影をしなきゃ(^o^ゞってね。

その為にもって訳じゃないけれど、1日も空けずにこの2ヶ月余りずっと続けてるのが腹筋で。
やっぱり継続は力なりだよね。恐ろしいくらい効果出てるもんw(゚o゚)w
コスチューム撮影もいつでもOKて感じですよ!

ところで、バッサリ止めたタバコの方は相変わらず順調で(^ー゚)b
とにかく1本が命取りと思ってるから我慢するより仕方ない(笑)
これによって、まんず食欲が凄いね(--;)
今までタバコで済ませてた「ごちそうさま」の区切れがないわけ。
ある意味腹筋で身体を絞るのとは真逆になりますから、今はこの辺のせめぎあいに悩んでおります。
まぁ多少ですけど(笑)

とにかく観に来てくれるという方は楽しみにしててください。
必ず満足して帰ってもらえるよう、精一杯頑張りますq(^-^q)

COMMENT

2008.01.04 Fri

FROM: 味玉辛味ツケソバ
俺様応援行くからな。覚悟しとけよ。彩連れてくから
DATE:  2008-01-04 00:57  *edit 

2008.01.04 Fri

FROM: 負死鳥からす
>味玉辛味ツケソバ
いいねぇ(*´σー`)エヘヘー
オマエ初めてまともに残しだわ(^ー゚)b

…まぁ最初で最後な気がするけど(ノ∀`)アチャ-
DATE:  2008-01-04 01:07  *edit 

2008.01.04 Fri

FROM: 青カラス
俺も禁煙頑張ってますよ。カラスさんと一緒で食欲がヤバイ。正月休みで腹回りもヤバイ。俺もやろっかな腹筋
DATE:  2008-01-04 22:50  *edit 

2008.01.05 Sat

FROM: 負死鳥からす
>青カラスくん
オレはね、腹周りはきっちりキープしてるよ(^ー゚)b
1日1~2食が確実に2食以上になってしまったけどorz
頑張ろうq(^-^q)
DATE:  2008-01-05 00:07  *edit 
Skin:Babyish
 
