不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2005.12.19 Mon


先日このblogで12/26(mon)キネマ大会のチケット告知をしたところ、
早速メールをくれたYさん(♂だよ)に、せっかくだから直接
お会いすることにした本日(^o^)b
前日のメールで、
「ランチゴチりますよ!」
と言ってくれたYさんを、僕と一緒でない限りは
「余程のラーメン通でもない限り一生行くことはないであろう」
名店に連れていってあげるアイデアを思い付いた(^!^)
この後一緒に行動予定の、長野より定期的に出て来ては
東京の気になる店を食べ歩く研究熱心な男(?)矢野
ちゃんと合流し、やってきたのは此処!!

「中華そば 伊藤」(^o^)b


実は先週13日。「麺 高はし」で半肉入りつけそば大盛りを
完食したその足で、僕はここにやってきているのだ。
そう!三田のあんちゃんと!!
店前に立ったのが昼営業ラストの15:00ジャストだったため
タッチの差で間に合わず、二人茫然と立ち尽くしたのであった。

ということで、
T(中華そば)-I(伊藤)REVENGEつうわけ(笑)


そば(大)「潔いっ!!」20051224081510

さて、「伊藤」の自家製麺というのがまた非常に
定評あるわけなんだが。
これがスゲェ良かった(o^o^o)
「パツーン、パツーン」という小気味良い食感で歯を弾き返してくる
硬打ちの麺は噛んでも美味い逸品で、ガツン!と主張してくる
カラスど真ん中の煮干しスープをグイグイ持ち上げてくるp(^o^)q
ときおり「蕎麦?」なんて思わせる趣きもあって大満足だったよ(^o^)b

ごめんよ、あんちゃん(゜Д゜)ウマー

Yさんも思いがけずらーめんの奥深さに触れ、とても喜んでくれた。
僕どころか、矢野ちゃんの分までゴチになってしまいました。

Yさんを赤羽までお送りし、その足で矢野ちゃんと・・・
ニシカワグ(゜o゜)イヤイヤ

麺 高はし----(゜∀゜)----キターッ!!
で、
(゜Д゜)ウマー(゜Д゜)ウマー(゜Д゜)ウマー


三田のあんちゃん、マジごめんw(゜o゜)w
スポンサーサイト

COMMENT

2005.12.24 Sat

FROM: エルビスのモミアゲ
伊藤ウマソーですね。オレも近日、リベンジしときます!
あっ!全然関係ないんですけど、ウチのオバサン、らぁめんこまちにいかがですか?笑
DATE:  2005-12-24 23:27  *edit 

2005.12.24 Sat

FROM: 負死鳥からす
>エルビスのモミアゲさん
前は大盛りって無かったんですかね?ラーなびで話題になってたような?
早速意見を取り入れたのかな?こういうの、良いですよね(^o^)

お、オバサン?なんてとんでもない!!
けど保留?^_^;ぷぷぷ。
DATE:  2005-12-24 23:48  *edit 
Skin:Babyish