不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.12.30 Sun


怒ってんだよ!


何をって?





せっかく素顔公開したってのに…、

200712302122372


取材の依頼が殺到しねぇよ!!




…って違うか(´,_ゝ`)プッ


いやね…

最近冷えきってた下世話なバカ野郎共のハートに、そろそろ火を点けてやろうかと思ってさ(^o^)/

※但し、真面目に読んでくれてる方は普通にお読みくださいm(__)m


そー言えば確か以前のエントリーに、

負死鳥カラスは怒ってる!

その続きはこちら(^ー゚)ノ

何でオレが怒っているか教えてやろう☆彡

トットコきちんと謝るべきでゎ?☆彡


みたいなのがあった気がするのでそれに引っ掛けて書いてみる。
ちょうど内容も被ってるんだよね(´,_ゝ`)プッ


素顔が王子様のようで、更には万人受けする性格でもあるオレ(*´σー`)エヘヘー

…は、このblog上では基本的にヒール(悪役)を気取ってる訳だけど、

それだけに、

悪いことも言われてナンボだと思ってんだ。
オレの知り合いや仲間への誹謗中傷などに関しては断じて許さないけど、
基本的にアンチのコメントはオレには良い餌になる(*´σー`)エヘヘー
前にも言った通りね(^ー゚)b

コメントは基本的に無差別に受け付ける。
承認制などにはしない。
気に入らなきゃ、オレが見た時に消しゃぁ良い。
つまりそれまでは野放しだ(ノ∀`)アチャ-
そう。無法地帯ぽく見せるのも必要なんだよ(^ー゚)b
たまに消されて熱くなってるバカがいるが、まさに思う壺なんだよね(笑)
オレのblogだ、オレがルールだ。
そう、カラスの勝手でしょ?( ゚∀゚)ノィョーゥ

顔の見えない奴に何を言われても痛くも痒くもありゃしない。
むしろ楽しいくらいヽ(゚∀゚)/

けどぶっちゃけ、来てくれたらもっと素敵だよヽ(´ー`)ノ
コメントのやりとりなんかで熱くなってないでさ、腹が立ったら直接怒りぶつけてこいよってね。
オレからは探せないんだし、キモ♂と交換日記の趣味もないからよ(笑)

さてさて。
そんなで基本的には否定意見welcome(^ー゚)ノのオレだけど。

唯一の例外がいる。

コイツにだけは悪いこと言わせないって思ってる馬鹿がいる。

どんな奴かって言うとさ…、




これ↓と同類の人(爆)
20071230212237

※写真はイメージです

これはネットで拾ったんだけど、そいつもこの写真の馬鹿みたく女装趣味のある変態オヤジでさ。
前にblog上でも揉めたことあるから知ってる人も多いでしょ?(-_-;)

人に散々ぱら迷惑掛けて、

突っ張って、

結局はケツの穴が弛いのかヘタレてさ(ノ∀`)アチャ-

『blogを書く情熱を失った。やめますので許してください』

的な(笑)
そう言いながらずっと名前変えてblog続けてた。
ずっと黙殺してたんだけどね(笑)

それがここに来て、まるで息を吹き返したかのようにオレとか浅草開化楼批判を始めやがったと。

まぁ良いんだけどさ。

噂じゃ、勤めてた会社に女装趣味がバレて居られなくなったらしい( ̄▽ ̄;)

会社に居た頃は関連の法律事務所使ってオレに電話してきたこともある。
つっても何とか穏便に、出来ればキチンとお詫びしたい…的なチキソな中身だったけどね。
まぁ結局は向こうの人間もオレにやり込められて、

『もう一度事実関係確認して必ずご連絡差し上げます』

ってさ、
言いながらその後の連絡は一切無しだしね。
必ず掛けてくるモンだと思ったから連絡先を聞かなかった。
だから文句も言えやしないんだよ┐('~`;)┌

んで、クビになったんだか?自分から辞めたんだか?
そんなことオレの知ったこっちゃないんだけどさ。

しかし会社を辞めた途端、
つまり失うものが無くなった途端だよね、

まるで手のひら返したみたいにオレ批判だ(-_-;)
前は『私はたた純粋に【q=(^ー゚)チーメン】が大好きで…』とか言ってたクセに(´,_ゝ`)プッ
今じゃ『カンスイ臭くて、茹でるとべチョべチョになる麺』とか言ってやがる(笑)

その根性が気に入らない。
最初は『某製麺所の最低営業マン』とか笑って見てたんだけど、

だんだん…

上の写真と同じような女装オヤヂにコケにされてるって言う事実が許せなくなってきてさ(-_-;)

私、向こうにコメントしたんですよ!

「そろそろいい加減にしといた方が良いぞ」

ってね。

どうするかと思ったら消してやんの(´,_ゝ`)プッ
今じゃコメントは承認制ですよ(笑)
改めてTOPの記事(大塚大勝軒のエントリーに2つ)に、

「消すんじゃねーよ」

って入れてみっから反映されるか見ててみ(^ー゚)b


…と、ここまで読んでチンプンカンプンの人もいるかな?
まぁ、コメント欄見てりゃあお節介共が色々ナビしてくれると思うよ。
オレは答えないでただ放置しとくから。悪いけど(^ー゚)

さて、こっからが本題だ。

オレはこのカマ野郎を許さない。
決めたよ。
3月の復帰試合のリング上に呼んでやる(爆)
第0試合【カラス VS 彩☆彡】のトークバトルだ。
言いたいこと言わせてやっから。逃げんなよ(b^ー゚)♪

…ってのは半分本気ってことで(笑)

さて。
こっから先の話を良く聞いて欲しいんだ。
この野郎のblogで、批判されてるにも拘わらずオレの客の店もたまに出てきてるんだよな。
コイツのblogの特徴は昔っから、店主系の人間との会話のやりとりを再録してることが多いんだ。

今日以降、例えコイツのでっち上げだろうが、仲が良さそうな描写があった店…。
そんな店には、オレは今後一切携わらない。
他の浅草開化楼社員とやってくれ。
オレから言わせりゃ同類なんだよ。

ヘドが出らぁ。

心当たりあるよね?

文句があるならオレ飛び越えて、どーぞ会社に言ってくれ。

オレは、

八方美人は嫌いだよ。
スポンサーサイト

COMMENT

2007.12.31 Mon

FROM: オバマ
事情はよく分からんが…子供同士のケンカってことで(笑)
DATE:  2007-12-31 01:36  *edit 

2007.12.31 Mon

FROM: うましかぶた、(はげ千春)
まあまあ落ち着け落ち着け落ち着け もち付けぺったんぺったん・・・?
と言うわけでよいお年を!
DATE:  2007-12-31 10:25  *edit 

2007.12.31 Mon

FROM: みなみ
俺も八方美人は嫌い!
DATE:  2007-12-31 10:59  *edit 

2007.12.31 Mon

FROM: 某店主
うちも昔「烏さんの友達だから」って言っていろんな場所撮影されました。カウンターの中に手を延ばしたり、製麺室の隅々、許可なく私の顔、またブログ再会したんですか・・・もう来てほしくないですよ。他のお客様に迷惑がかかるから
DATE:  2007-12-31 11:07  *edit 

2007.12.31 Mon

FROM: 斬り捨て御麺
早ぇもンで今年一年も今日ォで終わりでやスねぇ。

このblogに時々、顔ォ出させて貰ッてる、お陰で[阿呆大工][えせ江戸ッ子][低賃金肉体労働者]等々、色ンなサブネーム頂戴して目立ちたがり屋の、あッシの、意図が叶えられ、便所コーロギの皆サソには大感謝の一年で御座ィやした。

(≧▽≦)

来年もマタマタお騒がせすると思いやスが宜しくお願い致シやす。
DATE:  2007-12-31 11:12  *edit 

2007.12.31 Mon

FROM: 取引先某店主
うちに来られた時、それなりに対応しましたが次回来た時は他のお客さん、そして何より俺が迷惑なのでお引き取り願います。ただ、この女装は(彩☆彡本人ですね)ルックス的に結構好みかも…なわけありませんが。

DATE:  2007-12-31 14:23  *edit 

2008.01.16 Wed

FROM: とーる
お久しぶりです。
今見たらブログが消えていて大笑いしました。
今年も宜しくお願いします。
DATE:  2008-01-16 18:03  *edit 

2008.01.17 Thu

FROM: 負死鳥からす
>とーるサン
ね!
いかにも奴らしい(笑)
まるで鬼の首取ったみたいに批判してたくせにね。。。

今年もよろしくです。
DATE:  2008-01-17 00:34  *edit 
Skin:Babyish
 
