不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.12.30 Sun


10年くらい前に長崎で見付けたビンテージ(リメイク)の501一本をずっと履きこんでた。
いつしか股が裂け、

気が付いたら椅子に座ってるだけでたまに左のキンタマが覗いてる| ゚∀゚)ノィョーゥ



(-_-、)v チーン


けどずっとシカトこいてた(´,_ゝ`)プッ
だって買いに行く暇がなかったんだもん(´・ω・`)ショボーン
それに腹へっこませる努力もしてたからね。中途半端なトコで妥協もしたくなかったし(^ー゚)b

でも。

昨日ようやく行けましたヽ(´ー`)ノ

買ったのはLevi's 502のRED TABってやつ。縫い糸も赤いんだよ(b^ー゚)♪
20071230184951

SIZEはW31 L33だよ。
どうだい?腹がキレてんの分かるでしょ?(笑)

…ところでW・Lの『L』ってなんですか?_| ̄|○

カラスはね、Levi'sの31インチなら股下も切らずにいけちゃうんだよ(^ー゚)b

プレゼントにどうぞo(^o^)o


…いや、これでも昔は結構女性ファンから貰えたんだけどね(^o^ゞ

頑張ろっと(笑)

COMMENT

2007.12.31 Mon

FROM: トリビア
Lはレングス(長さ)のLですよ!オジサン頼みますよ~!
DATE:  2007-12-31 01:45  *edit 

2007.12.31 Mon

FROM: 負死鳥からす
>トリビア
ま、

股下の長さてこと?(^_^ゞ
DATE:  2007-12-31 05:48  *edit 

2007.12.31 Mon

FROM: トリビア
ですよ~!
DATE:  2007-12-31 09:07  *edit 

2007.12.31 Mon

FROM: 負死鳥からす
>トリビアさん

ありがとう(^o^)/
DATE:  2007-12-31 09:56  *edit 

2008.01.01 Tue

FROM: Iイカの足
>Levi'sの31インチ

昔と違ってUSA製じゃないから、
たいていの人は裾切らなくなったんじゃないかな?
DATE:  2008-01-01 19:45  *edit 

2008.01.02 Wed

FROM: 負死鳥からす
>Iイカの足
10年前も切ってねーよ、バカ
DATE:  2008-01-02 19:45  *edit 

2008.01.03 Thu

FROM: イカの足
20年以上前からリーバイスは、東南アジア製だよ。
DATE:  2008-01-03 22:21  *edit 

2008.01.03 Thu

FROM: 負死鳥からす
>イカの足
しちゅこい!
DATE:  2008-01-03 23:18  *edit 
Skin:Babyish