不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.12.26 Wed


この話だ。
20071226001126

そう。

200712260011254


負死鳥カラスプロデュース千葉製粉つけめん専用ミックス粉開発チーム、
200712260011252

PROJECT【CROWZ】

このクリスマスを前に、開発はほぼ終了した。
正確には先週の20日になるのかな。最終サンプルを試食してOKを出した(^ー゚)b

とっても良い粉が出来たよヽ(´ー`)ノ

六厘舎【鎖国麺】とも、【q=(^ー゚)チーメン】とも似てはいるけど、明らかに違うと言える。
そんな特徴を持たせた。

こちらサイドの試食は2回で、2回共に六厘舎でやったんだけども。
三田のアンチャソが現在の【鎖国麺】に更に求める部分も意識して作っていたトコもあったからね。
今回、二人揃って良い手応えを感じれたよ(^ー゚)b

しかし…、

ある意味驚異なんだよね(-_-;)

オレ今回すげぇ一生懸命やったんだ。
今まで作ってきた麺とは違うものをって。同じモン作ったって意味ないんだし。
そして作るなら更に良いものをってq(^-^q)

しかしながらこの粉、
あくまで外向けであり、自分らで使う予定はないわけです。

「浅草開化楼が作ったらこんな麺になりますよー」

そんなアナウンス的なものは出来るかも知れないけど。


ヤベェ…_| ̄|○
良いの作っちゃったなぁ(-_-、)v チーン


オレがやるべきことはやったヽ(´ー`)ノ
しかしながら、
この【CROWZ】が商品化されるかどうかはまだ分からない。
後は千葉製粉サイドに全て託したいと思う。
取っ掛かりは「楽しいことやってやろう!」ってオレの閃き一つなんだけど、
最終的にはあくまでオレも個人ではなく浅草開化楼の人間として動かざるを得ないからさ、
色々難しい部分もあってね。
けどここまでやったんだからq(^-^q)
交通整理なんてチョロい筈だと信じたい(^∧^)

商品化まで漕ぎ着けてくれりゃあ、後はオレがバリバリ売ってみせるからさ(b^ー゚)♪
20071226001125


さて。

こんな自分が産み落とした驚異を前にして、

師走の慌ただしい中、

オレはまた新たな動きを始めなければならない。

突然の速報を待て(^ー゚)b

COMMENT

2007.12.26 Wed

FROM: 士族
吹けば飛ぶような麺屋の労働者風情が偉そうに。まぁお前なりに頑張れ!(笑)
DATE:  2007-12-26 08:26  *edit 

2007.12.26 Wed

FROM: 負死鳥からす
士族だよ、偉そうに(´,_ゝ`)プッ
こんなトコでくだらねぇコメント吐くほど暇なワケだね( ゜∀゜)ノィョーゥ
DATE:  2007-12-26 10:04  *edit 

2007.12.26 Wed

FROM: AJ
自分らで使うワケじゃない、ってのはかなり複雑な気分スね・・・。

でも美味しい麺が世の中に出てくるのは、食べる側にとっちゃ
嬉しい事このうえなし。スッゴイの期待してますYO!
|゜∀゜)b
DATE:  2007-12-26 18:59  *edit 

2007.12.27 Thu

FROM: 負死鳥からす
>AJさん
いや、マジ良い粉出来ちゃいますた(>_<)
正直、会社に所属する人間としてはかなり微妙な仕事になりますけどね(笑)
やりたかったんだもん(*´σー`)エヘヘー

極々平均的な製麺手法をベースにしてますから、実際にこの粉が動き出せば各々の製麺所によってまた少しずつ違うものが出来上がるのが面白いところ(^ー゜)b

そこにきっちり僕の色が出てますから( ゜∀゜)ノィョーゥ
DATE:  2007-12-27 11:09  *edit 
Skin:Babyish