不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.12.24 Mon

タイトル: ◆青カラスくんへ
[プロレス]

書き加えた部分もあったりしたから、

何だか意味深にも見えるように「旅立ち」のエントリーをTOPに持ってきて、

下らねぇコメントを捌いてく気持ちの余裕が無かったのでコメント欄閉じたら、

「ありがとうの唄」に君のコメントがあった。


カラスさん、行くよ、必ず行くよ、仕事休んでも行くよ。下北沢大会以来ずっと楽しみにしてたんですから。
最近凹む事が多かったんですが、なんかワクワクしてきました。カラスさん、オモイッキリ飛んで下さい。
あと、桃天花さんには不定期ですが休みの日には、行ってますよ。
カラスさん直伝の珈哩坦々麺のスープにライスぶち込むのが俺のお気に入りです。


正直救われたよ。

オレさ、今日1日で何だかぬけがらみたいになっちゃってたんだ。
疲れが一気にドッと出て、

今まで死んだように眠ってしまってた。
何もかんも嫌になっちゃってたんだ。
これからどうすりゃ良いのか分からなくなりそうだった。

バカなんだよ。

オレは本当に。


正直、blog書く余力もなくてさ、
暫くほったらかしてやろうかなぁなんて思ってたんだ。
根がいい加減な人間だからね、
テメエの気分次第で大切なことも平気で放置出来てしまう。
楽しみにしてくれてる人だっているのにさ。

マジで。

自分で自分が嫌になっちゃってたから。

歳ばっか食っても、結局子供なんだよね。

もうどうでもいーやってさ(笑)

急に恐くなって、ブルブル震えちゃったりもしてね。


寝ぼけた眼で君からのメッセージ読んだ。

また泣いちった。

そうだよね。

オレがタウンホールの花道に立った時、想像以上の大歓声にビビッたんだけど(笑)

そん中、一際大きな声で『待ってたぞ!』って、
叫んでくれてたのが君だった。

そう。

君はオレの試合、デビューから殆んど見てくれてるんだもんね。

目の前で何度も大怪我したでしょ。

自分の足で控室戻れない姿も何度も見せた。

いま君がくれたメッセージで、

オレはスゲー力もらったよヽ(´ー`)ノ


頑張れそうだよ。


真っ直ぐな気持ちのまんま

あの悪夢のような右足首を怪我したトコじゃなく、
みんなが待っててくれた、最後に大勢のお客さんの前で闘ったキネマのリングに、

オレは戻れそうです。



カラスの存在意義はさ、

後先考えない(笑)

あの無茶な飛びっぷりだよね。


大ブランクの後で、更に思い切りぶっつけになるけど、

今回もオレは何も恐れず、

客席のパイプ椅子目掛けて飛んでくから。


もう、


恐いモンなんて何もないよ。


信じてく。

これからも自分の思いを



マジで力もらったよ。



ありがとう。
スポンサーサイト

COMMENT

2007.12.18 Tue

FROM: 負死鳥からす
今気付いたんだけど、青カラスくんのメッセージって管理者宛のシークレットだったのね(ノ∀`)アチャ-
ゴメンゴメン。
この場を借りてお詫びしまつm(__)m

もう遅いけど(-_-、)vチーン


>青カラスくん
こうやって書いたら、みんな君からのメッセージ読みたいかもしれないね(^o^;)
了解してくれるなら後からコピペしてこのエントリーの文中に上げるので言ってください。
ゴメンね。
DATE:  2007-12-18 01:02  *edit 
Skin:Babyish