不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.12.17 Mon

タイトル: ◆「旅立ち」
[カラスチャソ]



俺を取り巻く環境がいま、目まぐるしく変わり始めてる。

良いのか、悪いのかって言えば悪いのかな…。

いや、最悪かも(笑)


『何もかもうまくいかぬ時』って感じ。

心にはポッカリと大きな穴が空いてしまった…。


ちょっとこれを読んでみて。

小さな掌 wrote by 太志】※PCのみ
小さな掌
小さな掌
posted with amazlet on 07.12.11
Aqua Timez 太志
エピックレコードジャパン (2007/10/31)
売り上げランキング: 2965


俺がいま大好きなAQUA TIMEZの「小さな掌」。
おそらく思いきり年下だと思うけど、彼の書く詩に励まされることが多い。


今の俺…。

心には大きな穴が空いてしまったけれど、

その穴がどうすれば埋まるのか?

それが分かってるってことだけが唯一の救いかな。


そう。

後ろばかり見てても仕方ない。
人は前に進むしかないのだから。


少し前までの俺…。

俺は本来そんな前向きな考えの人間だった筈なのに、
いつからかそれを忘れようとしてた。
諦めてようとしてた。
自分の気持ちを押さえつけ、惰性で生きていた。


今の俺。


今この瞬間は確かに『何もかもうまくいかぬ時』かもしれないけど、

夢がある。
やる気がある。
後はそれを一つひとつ形にしていけば良い。
自分の気持ちに真っ直ぐに生きたい。
そう思ってる。

変わった。

確実に変わったんだよ。




来年3月に決めた試合は、前に進むのを決めた、そんな俺の決意の表れです。
だから絶対に観に来て欲しいんです。

興行のタイトルは、俺の入場テーマ曲から名付けました。


「旅立ち」と。


試合前のリングで久々に、この曲をくれたヨシケンさんとトークでもしたいなぁと。
叶うなら「旅立ち」も含め、その場で何曲か唄ってもらえたらなぁなんて思ってます。
その時会場に集まってくれたみなさんの頭の中に刻み込まれるであろう「旅立ち」のメロディ、
その曲に乗って、久々のリングに向かいたいなって(^ー゚)b





新たな「旅立ち」の為に。

これから色々やっていくことがあります。
頑張りますので、見守っていてください。


じゃあ最後に予告通り、今までの自分に決別する為にも、
隠し続けたってしょうがない。
俺、負死鳥カラスの素顔を公開します。

ただし。

俺を良く知ってる人たちが見れば大爆笑するような写真ですのであらかじめ。
つまり、実物とはキャラが全然違う訳です(笑)

でも、

これも紛れもない、今の俺なんです。
見掛けたら声掛けてください。何なら喧嘩吹っ掛けても良いですよ(笑)

ではどーぞ。






2008年からは雑誌等にもバリバリこの素顔で登場して、

「製麺界のプリンス」

とか

「製麺王子」

とかで売り出していこうかなと。
これならテレビもOKでしょ(笑)
スポンサーサイト
DATE: 15:11 trackback [0] 
Skin:Babyish
 
