不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.12.08 Sat


先週のレセプションの結果を踏まえて、



今日まで特別なことはしていない(-_-、)vチーン

おはようございます。
浅草開化楼 負死鳥カラスです(笑)

前回は米粉の主張が想像以上に強かったのが嬉しい誤算だったねo(^o^)o
敢えて癖のない小麦を合わせてみたが、あれならもっと喧嘩させても良いのかなぁと(^ー゚)b

てなこって。

今から作る明日の本番用の麺も自分の閃きと感覚の一発勝負でいくよ(^ー゚)b

ベースの小麦粉の主構成から変えちまう。


今回は、

200712081010314

コイツ↑を一部使います。


細麺でありながらより主張が強く、喰らう感じの麺になる!


200712081010312



…予定だぉ(-_-、)vチーン


今回も本番直前まで茹でて食わないことにする。
20071208101031

みなさん、明日シブタニヒガシの「ラーメン 凪」で会いましょう(^ー゚)ノ

COMMENT

2007.12.08 Sat

FROM: きっく
明日、シャッターします。
DATE:  2007-12-08 17:55  *edit 

2007.12.09 Sun

FROM: あ
レセプションのは不味かった
DATE:  2007-12-09 08:20  *edit 

2007.12.09 Sun

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
もう出発してるんですが、凪に行く前に一本営業が(--;)
少し遅れて駆けつけますから待っててください(^o^ゞ

>あ

っそ(笑)
DATE:  2007-12-09 10:13  *edit 
Skin:Babyish