不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.12.08 Sat


こちら、本日の浅草開化楼製造表の一部。
20071208103951

僅か2年弱前、この麺(生地)が出来上がった時は、

「何とか1日1回(3袋=75kg)は製造出来るように頑張りますので、何とかラインに乗せてください!」

て、社長・専務に頼んだんだっけ(*´σー`)エヘヘー

この数が、現在毎日普通に作ってる数(^ー゚)b

24袋=600kg

【q=(^ー゚)チーメン】の形状は140gの細麺から220gのつけめん用まで多岐に渡るが、
200gのつけめんで全て切り出しても4000食以上ということになる。

…て、思ったより少ないか?!(-_-;)

しかしながら、開発当初の8倍の製造量になってるのは間違いない。

これがオレのヒット作【q=(^ー゚)チーメン】の現在(^ー゚)b

COMMENT

Skin:Babyish
 
