不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2005.12.15 Thu


ここらで暖めていたネタをひとつ。。
もうひと月半くらい経ったから、きっと方向性も見えてきたのじゃないかと思うo(^-^)o

「そもそも作ってる人間が味噌らーめん嫌いなんだからよ」
20051215140027

店主の純二さんはそう言って、まるきゅうを塩専門店にした。
純二さんを兄貴と慕うマサキの肚も固まっている。
この思い切った決断には、マサキ自身の思いも大いに反映されている。
だから外せない。
マサキは寝る間も惜しんで寸胴に向かっている。

blogのネタにこそしてないが、実は先日「べんてん」に行った帰りにもつい気になって、三田のあんちゃんと二人でまるきゅうを覗いた。

以前のまるきゅうに関する書き込みを見てもらえば良く分かってもらえると思うんだけど、マサキって奴は実に愛敬があってサービス精神旺盛な男。
そのマサキが、カラスと三田のあんちゃんという、ある意味ひじょうに濃いーぃ組み合わせで押し掛けたにも拘らず、はじめニコッと挨拶したきり、ずっと背中を向けたままこちらに出てこようともしないのだ(^o^;

ひたすら難しい顔をして、眼光だけは鋭いが。。
目の周りは、黒く落ち窪んでいた。
こいつ、寝てないんだなぁって。


頑張っている奴に光を。
この、素敵な野郎に。

COMMENT

Skin:Babyish
 
