不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.11.20 Tue


誰が言ったか…

200711201633462

「ギザ」おすすめ。(Θ_Θ)チーン ※犯人公開は当エントリーの後半で(爆)

前回、リリース直前11/6のエントリーの時とは全くの別物と言っていいだろう(^ー゚)b

導入から約2週間…。

三河島「担々つけ麺 桃天花」の夜の部限定メニュー(^ー゚)ノィョッ!

【汁なし担々麺 750円】※夜の部限定
20071120163346

ギザ旨キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

まさに魅惑の、
20071120163344

桃色ソースヽ(´∇`)ノ


ヘタな能書きはいらないや。
とにかく食ってみりゃ分かるから(^ー゚)b
実際食べた人の感想をネットで調べてみるとホントに評判良いもんね!
とは言え夜の部限定ということもあり、実際まだ数はそんなに出てないみたいだけどね(/_;)
これは食べなきゃ損だってば!q(^-^q)

オレ、改めて店主・飯岡さんのセンスに感動したヽ(´ー`)ノ
何せ飯岡さんは今回も、競合する他店の『汁なし担々麺』は一切食べてないんだもん(^ー゚)b
影響を受けてない。
…てまぁ、正確にはオレと一緒に【汁なし】という括りでだけ意識すべきを食べに行ったんだけどね。


何だと思います?





これ食ってみ!


ジャンクガレッジですよd=(^o^)=b


ではでは。
最後に「ギザ」おすすめした犯人を暴露しまつ(笑)

そう、

犯人はヘルシー(笑)なこの方(^ー゚)ノ
20071122031241

本格中華が楽しめる夜の部の宴会(要予約)も始まりましたo(^o^)o
忘年会にも良いんではないかな?(^ー゚)b
皆さん、これからも「担々つけ麺 桃天花」の応援よろしくお願いします!

COMMENT

2007.11.20 Tue

FROM: きっく
でも昼だから、バージョンアップした汁なしは、食えませんでした。近々、また顔出さないと。
DATE:  2007-11-20 18:37  *edit 

2007.11.20 Tue

FROM: ウルトラのハハ
汁なし美味いっすね。あのジャンクさはジャンクガレッジや二郎じゃなきゃ味わえないと思ってましたが、ところがドッコイって感じで。

今でもジャンクガレッジのまぜそばに匹敵するくらい美味いと思っているが、
さらに欲を出すと

個人的には桃色ソースをもっと注いで欲しい。
刻み海苔をもっとふんだんにかけて欲しい。
胡麻の風味がもう少し強くてもいいかも。
無料トッピングに生ニンニクを追加して欲しい。(>人<)
無料トッピングに揚げ玉が欲しい。
有料トッピングに半熟玉子が欲しい。

あの麺と味なら納豆がトッピングで合うかも!?

・・・・と
DATE:  2007-11-20 19:44  *edit 

2007.11.22 Thu

FROM: 限界!
チーメンにしても、汁なしにしても、何とか昼にってわけには
いかないでしょうか?夜は動けず、昼専門で食べ歩いている
自分としては、とにかく昼にもやってほしいです……(;_;)
DATE:  2007-11-22 09:08  *edit 

2007.11.22 Thu

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
次回はピール付きでGo!(^ー゚)ノですね(笑)

>ウルトラのハハさん
おー(^o^)/
ジャンクガレッジの名前が出てくるトコが鋭いですね!(b^ー゚)♪
汁なしが原点の担々麺の中でも光る個性を持った一杯に仕上がったと思いますq(^-^q)

>限界!サン
聞いてみました(^o^)/

時間は短いですけど、平日なら14:00~1430の30分間ならいけるかも(^ー゚)b
更に混雑してないのが前提になりますが、状況話せば対応してくれると思いますp(^-^)q
DATE:  2007-11-22 20:08  *edit 

2007.11.23 Fri

FROM: 五月雨
この汁無し坦々麺は文句なしの食べ応え!
油そば・合え麺好きなら満足出来る一杯だと言えますね。
心底ウマカッタ~~~♪
(*^ー゚)ノ
DATE:  2007-11-23 02:26  *edit 

2007.11.23 Fri

FROM: 負死鳥からす
>五月雨サン
もうすぐ…


更に花椒のhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が加わるかも(^ー゚)b


まだまだ進化しそですねo(^o^)o
DATE:  2007-11-23 23:54  *edit 
Skin:Babyish