不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.11.18 Sun


本日昼ちょい前、浅草開化楼カラスに来訪者あり…。




「ラーメン 凪」大将・生田智志&「らーめんダイニング ど・みそ」店主・斎藤賢治
そして写真を撮ってくれた、グルメブロガーくにサン(だけサン付け・笑)

…が、揃ってあるお願いに来られたのだ(゚_゚;)


しかし、その内容を既に大雑把に知っていたオレである。
2~3日前、たまのネット巡回をしてた時に、こんなページに辿り着いた。

ど・凪 コラボ企画☆事務局

携帯からも見れるので、まずは読んでみてください(^ー゚)b


で。



読んでみるとね…、



(株)浅草開化楼様が開発した当企画限定麺とか…(--;)

【参加企業】株式会社 浅草開化楼様とかね…(-_-;)


エーッ?!(((((゚o゚;))))))))


オレ、聞いてねぇし!(爆)


生田『いやぁ(笑)だから今日はそのお願いに来たんですよっ!!』

って…、

既に企画の中に取り込まれてこうして書かれてる訳でしょ?(-_-;)

てことは…?


やるしかねーじゃん(-_-、)vチーン


その内『凪』のボイスブログにもUPされると思いますがついつい…、


『新麺づくり』を宣言しちゃったんだよね(^o^;)


日にち(本番12/9)無いのにさ(;o;)
けどまぁ、案外楽しいからね。
また久々、試作用のミニミキサーに向かう日々を過ごしましょう(^ー゚)b




12月9日(日)の【ど・凪】楽しみにしててくださいねo(^o^)o


さて。

ところでこの2枚の写真を見て、特に生カラスを知ってる人は何かに気付かない?

身体がね、


かなり絞れてきてるでしょ!(^ー゚)b


夢を持つ力をもらったんだ。
今のオレは、全てにおいて凄くやる気がある。
それを少しずつ、形にしていきたい。
いや、必ずやるんだけど(*´σー`)エヘヘー

来年3月くらいまでに、凪Tシャツの下の身体も見せますよ(^ー゚)b

COMMENT

2007.11.19 Mon

FROM: yae
あっ、そういえばスリムになってる~~~~(笑)
DATE:  2007-11-19 00:42  *edit 

2007.11.19 Mon

FROM: MRT
ご無沙汰です。

今度、うちの息子も鍛えてくださいよ!笑
DATE:  2007-11-19 01:18  *edit 

2007.11.19 Mon

FROM: きっく
面白そうですね。実は、なんだかんだ凪もど・みそも、行けてないんですよ。また、いろんな人にダメ出しされちゃいそうですが。
(爆)

12月9日ですか… この日の予定は、ほぼ決まりましたよ。
DATE:  2007-11-19 06:05  *edit 

2007.11.19 Mon

FROM: 負死鳥からす
>yaeさん
でしょう(*´σー`)エヘヘー

今後は素顔で売っていった方が良いかもと思ったりしてまつ(笑)

>MRTさん
おー相変わらず見てくれてたんですねぇヽ(´∇`)ノ
いよいよMRTさんの前でもリングに立つ気持ちになりましたよq(^-^q)
楽しみにしててください。

>きっくサン
よしゃq(^-^q)
500杯の道は険しいと思うんで、なにとぞ参加してやってください!
当日は僕も行かないとね(^ー゚)b
DATE:  2007-11-19 06:23  *edit 

2007.11.19 Mon

FROM: 雷おこし
カラスさん色々(ノ_<。)かもしれないですが、(σ▽σ)!!ください

12月9日楽しみです((o(^-^)o))


後カラスさんに対する暴言や荒らしは、許さない
DATE:  2007-11-19 10:15  *edit 

2007.11.19 Mon

FROM: 大黒
許さないならお前に何かできるのか? 雷おこし君 カラスに媚売ってもお前ら利用されてるだけだぞ!
DATE:  2007-11-19 11:42  *edit 

2007.11.19 Mon

FROM: 雷おこし
出来ないかもしれないけど
どういう風に利用されてるかどうか教えてチョンマゲ♪\(>∀<)/♪ワハハ
DATE:  2007-11-19 11:55  *edit 

2007.11.19 Mon

FROM: 負死鳥からす
>雷おこしサン
12/9宜しくお願いしますo(^o^)o
ボクは全く気にしてませんから、バカは放っといた方が良いですよ(^ー゚)b


>大黒

(=゚ω゚)ノぃょぅバカ(笑)
DATE:  2007-11-19 18:42  *edit 

2007.11.20 Tue

FROM: 月島仮面
期待してますよ~
忙しい中、大変だと思いますが頑張って下さい!!
DATE:  2007-11-20 08:52  *edit 

2007.11.20 Tue

FROM: ウィン
騙されている?
そうかもね。

エントリー違いですが、今日のお昼も福たけで騙されてきました(爆)。チーメンと魚介ダレの相性も相変わらずバッチリだし、麺そのまま、スープ割と3倍楽しんできました。騙されるって素晴らしい(爆)。

このブログのエントリーのほとんどは読者それぞれが自分の足で出向いて、自分の舌でその真贋を確かめられるもの。その結果騙されたと思えば来なければいいだけ。
DATE:  2007-11-20 13:55  *edit 

2007.11.20 Tue

FROM: 負死鳥からす
>月島仮面サン
やってみないことには何ともですが、今回の麺には新潟にもまつわる粉を使ってみたいなぁと(^ー゚)b
本文中にも書きましたが、『凪ラジ』音声blogがUPされたら是非聞いてみてください。
ただし。
今回の麺はあくまでスープを引き立てる脇役に徹しますよp(^-^)q

>ウィンさん
ですよね!(b^ー゚)♪
気に入らなきゃ見に来なきゃ良いんですから。
そんなヤシでも何言ってるか気になっちゃうのが負死鳥カラスσ(^o^)だと(笑)


ところで福たけ、僕近々行かなきゃいけなくなるかもです。
魚介つけめんが…(^ー゚)b(謎)
DATE:  2007-11-20 14:12  *edit 
Skin:Babyish