不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2007.11.15 Thu


今回は少し早めのサイクルにて(^o^;)「東池袋大勝軒 いちぶん」へ。

そう、例のストレート形状への変更の件でつ(^o^ゞ
何とか立崎店主が納得する形を作り上げたところでスイッチしたいq(^-^q)

…早めに(笑)

で、『いちぶん』については先日のエントリーでも書いたので今回はボツネタケテーイ(=゚ω゚)ノポィ
…と思ってたんだけど、同じ時間に居合わせたお客さまの中に素敵な女性がいて、
思わず胸がときめいてしまったヽ(´∇`)ノ

忘れたくないっていうかな…。
だから、ちょっとそのことを書いてみようと思います(^ー゚)b


その子は『素敵な女性』つっても一人客て訳でなく、見た目から恋人同士と分かる二人の彼女のこと。

大人っぽさの中に少女のあどけなさも残る素敵な子(^ー゚)b
まるでオレと被るような(^o^;)ラフな格好の彼に対して、かなりお洒落な感じでさ。
けど、とっても幸せそうなんだよねヽ(´ー`)ノ
二人でいることだけで楽しいって感じo(^o^)o

…特に彼の方(笑)

彼が彼女を愛してることがストレートに伝わってくる。彼女もそれに応えてニコニコしてくれてる。

彼は少しラーメンに詳しい感じ(^ー゚)b
彼の趣味に付き合った感じなのかな?お洒落な子なのに、嫌な顔一つ見せない。
ホントにニコニコしてるんだ。それだけで良い子だなぁって思っちゃう。

オレの席から程近いテーブル席で会話も自然に聞こえてくる。

彼は中華そばともりそばを1つずつ頼んで、彼女に好きな方を食べさせてあげようと考えたみたい。

まず中華そばが出てきた。

「少し食べてみ!」

みたいな感じで、彼は丼を彼女に差し出した。
すると、
まず蓮華でスープを一口飲んだ彼女が、


おもむろに笑ったのだ。

「…ん?」

『あ、ゴメン。何も可笑しくないんだけど…』

「…そぅ」

そんなやりとりの最中に、もりそばが運ばれた。
彼は中華の丼を自分の方に寄せ、彼女にもりそばを。
20071115051040

どうやら彼が彼女に食べさせたかったのは美味しいつけめんだったみたい(^ー゚)b

「これだよ!食べて!!」

そう彼に促され、つけ汁に浸けた麺を一口分啜った彼女。


彼女が、


また笑った。

自然と様子が見えてしまってたオレも、彼女の続けざまの行動がさすがに今回は気になった
それは彼も同様だったようで(^ー゚)

「なになに?!さっきからどうしたの???」

『ゴメン。やっぱり笑っちゃうの』

「……………?」

『だってぇ…』

「………」

『美味しいんだもん。美味しいもの食べると…ニヤケちゃわない?』

「ヽ(´∇`)ノ」

見ていたオレも思わず心ん中で、

キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

と叫んでしまった。

こんな可愛い子、他にいねーよ!!!!!
こんな女の子見たことないヽ(´ー`)ノ

こんな素敵な女性に愛されてる彼が、凄く眩しく見えた(^ー゚)b
こんな子、絶対に手離しちゃいけない。
彼女を幸せにしてあげることこそが、お前の人生にとって最高の幸せなんだぞ!q(^-^q)

…てね(笑)

それっくらい、
余計なお世話なこと思っちゃった(^o^;)


いや、でも…。

彼はきっとそんなこと百も承知なんだろうなぁって(^ー゚)b
そんな空気が伝わってくるようなベストカップルだったぉ(*´σー`)エヘヘー


彼は自分の中華そばをやっつけ、細身の彼女が頑張ったが食べきれなかった残り少しの麺を、

「じゃあもらうよ!(^ー゚)b」

嬉しそうに食べると、スープ割りを頼んだ。
そして戻ってきた器を、彼女に優しく差し出す。

「お腹いっぱいかもだけど…。つけめんはね、最後のコレがまた美味しいから(^ー゚)b」

彼の言葉にニッコリと素直に頷き、蓮華でスープを一口味わった彼女。






また笑ったヽ(´ー`)ノ



『全部違うよね!美味しいよーニヤケちゃうよー』



いつまでもお幸せにq(^-^q)


以上「東池袋大勝軒 いちぶん」で見た、ちょっと良いお話。

らーめん・つけめんて、素敵です(^ー゚)b
スポンサーサイト

COMMENT

2007.11.15 Thu

FROM: だが
その麺を作っている男の親父が薬中、おふくろが売春婦だと知ると、不味く感じるだろうて
DATE:  2007-11-15 08:51  *edit 

2007.11.15 Thu

FROM: いちラーメンファン
読んでる方の顏もほころんでくるような、いい話ですね。というか、素直にそう感じられない人、可哀想ですね。きっと親が(以下自粛)
DATE:  2007-11-15 09:11  *edit 

2007.11.15 Thu

FROM: 負死鳥からす
>だが
あららぁ(笑)

オレの願いはな、

テメエがどんなに醜い面してるか拝むことだわ(´,_ゝ`)プッ
もっと醜くしてやるからいつでもいらっさい( ゚∀゚)ノィョーゥ

お前みたいのは一生賭してもあんな素敵な女の子とは付き合えないんだろうね。
可哀想に(-_-、)vチーン


>いちラーメンファンさん
お久し振り(b^ー゚)♪
ありがとうございます。

ホントに素敵な子でした(。-_-。)ポッ
前のくだらないのはバッサリと斬ってやろうかと思ったんですけどね、

触れちゃうんだから(笑)

DATE:  2007-11-15 12:34  *edit 

2007.11.15 Thu

FROM: あまのくん
かわいい~。
ホンマ、ニコニコしてしまった。
DATE:  2007-11-15 20:52  *edit 

2007.11.15 Thu

FROM: コルト
よいですね。ラーメン屋に付き合ってくれる彼女って(笑)
いいお話見させていただきました(^-^)女性にもドンドンラーメンを食べてもらいたい。
DATE:  2007-11-15 21:09  *edit 

2007.11.15 Thu

FROM: 負死鳥からす
>あまのくん
マジ可愛かったです\(^o^)/
ボクも思わずニコニコしてたかと(^o^;)

>コルトさん
良いですよね(^ー゚)b
とってもスレンダーで可愛い子だったので、彼氏には程よいサイクル開けて連れてってあげて欲しいな、と。
あの子太らせちゃダメです(笑)
DATE:  2007-11-15 23:56  *edit 

2007.11.16 Fri

FROM: きっく
いちぶんは、ご無沙汰しちゃって。(;_;)

もりそば食べたくなると、何時も頭をよぎるんですよ。

行かないと。
DATE:  2007-11-16 11:15  *edit 

2007.11.16 Fri

FROM: 腹とかげ
やっべ!観てたの~?(-_-;)声掛けてよ(爆)
DATE:  2007-11-16 13:57  *edit 

2007.11.17 Sat

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2007-11-17 10:38  *edit 

2007.11.18 Sun

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
中華そばがまたヤバスですよ(^ー゚)b
着実に支持されてますねヽ(´∇`)ノ

>とかげチャソ

あれ…





チアキじゃなかったぉ(-_-;)

でも…


彼の方は似てたかも(爆)
DATE:  2007-11-18 22:07  *edit 

2007.12.11 Tue

FROM: 匿名希望
計算してる女もいるよ。
うちの友達もまさしくそれを計算してる!
DATE:  2007-12-11 14:36  *edit 

TRACKBACK

2007.11.25 Sun

SUBJECT: 07年11月25日付 本日のメモ
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。全身筋肉痛です…。あちこちバキバキに痛いです。ということで、かなり遅くなっていますが、11月15日と16日付けの分の本日のメモです。...
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。