不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2005.12.14 Wed


「つけ麺なら浅草開化楼!」
そう言われたい。
と、先日ブちあげてみました。
が、実際チマタで「この麺が最強」とか「まるで生きているかのような至極の麺」などと言われる名店に自家製麺が多いのは、悲しいかな現実で。
しかし悲しかろうと辛かろうと、現実は受けとめればいい。
素晴らしい自家製麺があるなら、そこから学べば良いじゃん(^o^)b
あぁ僕?B型ですっごく前向きですd(^!^)b

そんなこんなで行きたい店が数店あり、とは言え仕事に絡めないと行きづらく(^o^;、本日松戸での所用を目っけ(^!^)、予てより念願の「兎に角」にやってきた。
20051215080006

ちょうど昼に掛かったタイミングで松戸に入ったのもあったが、何せ腹ペコ(*_*)で「その麺」を食いたくて、本来の仕事(営業試食)は後に回した(^o^;

つまり、何は兎もあれ!
兎もかく「兎に角」にやってきたというわけ。
(笑)

それが本当にビックリ(@_@;)だった。
今まで食べた自家製麺では、間違いなくNo.1(^o^)b
食感だけでなく、小麦の旨味が出てる。
製麺屋の麺だって「味あんのか?」って感じること結構多いからね。

いやぁー勉強になりましたp(^o^)q


をあとは、「ケツネ」←本命
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish