不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2005.12.13 Tue


今日12/13(火)は六厘舎の定休日。
以前から三田のあんちゃんに、カラスの「My Bestつけ麺」を一緒に食いに行こうと誘っていて、本日ついに実現した運び(^o^)b

飛鳥山で落ち合い、

赤羽「麺 高はし」。

ところで前日、免許書き替えのリミットが目前に迫ったあんちゃんから、今日は難しいかもしれない旨の連絡をもらっていた僕。
まぁ結局は今朝、
「やっぱりどーしても行きたいので行きますっ!」
あんちゃんから電話がきて、そんな心配は稀有に終わったんだ。。ケドネ(゜ー゜)b
もし三田のあんちゃんが来れなかっても、

絶対一人でも来てたd(^o^)b

おいしーな、おいしーなぁ~
と心の中でリフレイン(o^o^o)
三田のあんちゃんも前回より今回、今回より次回にその旨さに深さが増す高はしのつけそばの魅力を実感した様子(^o^)/

そしてこの麺!
It's THE 開化楼20051214112417

やっぱり僕は浅草開化楼の麺(生地)でこれがいっちばん好きだな。
何度も書いてるけど。
スープの系統を問わず、ホントに万能です(^o^)b
僕の新作は、常にこの麺を目標にo(^o^)o

COMMENT

2005.12.14 Wed

FROM: Tkz
ども~^^
ゴールデンコンビでの食べ歩き、うらやましいですね~
高はしの麺、俺も大好き。さすがです。
肉も忘れられない食感ですね。
DATE:  2005-12-14 23:14  *edit 

2005.12.16 Fri

FROM: 負死鳥からす
>Tkzさん
実際全てが「ヤバい」のが高はしなんですが(^o^)(笑)
あの肉は相当ヤバいですよねっ!!
僕は正直、子供の時は全く肉が嫌いな子だったわけでして。。だからラーメンのチャーシューも「にくにく」してるのは未だにちょっと^_^;なんですけど。
高はしのあの肉を嫌いな人がいるんだろうか?
あぁ、食べれば食べるほど。。。ヽ(´ー`)ノ
DATE:  2005-12-16 00:03  *edit 
Skin:Babyish
 
