不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.10.17 Wed


新しいカテゴリーな訳だけど、

PCで御覧になってる方は既にお気づきかもしれないが、まぁ平たく言ってしまえば、

『爆弾の予告篇』

て感じかな。

さて、この話は本篇もストレートには固有名詞等出さないで書くかもしれない。

…が、そこはやっぱりカラスが書く訳だから(笑)

良く読めば、

『あぁ、なるほど』

となるんじゃないかと思う。

まぁ、その決着は既に付いて久しい(ひと月以上経ってる)し、
今さら執拗に蒸し返して揉める必要もないだろう。

だが、全く黙りっぱなしじゃあ腹の虫が収まらないんでね。


んじゃあ、火ぃ点けよう(^ー゚)ノ


それは、

俺の全く知らない店で、断りも無く勝手に俺の手懸けた麺(チーメン)が使われてた(゚o゚;)

で…、

それを知った俺が(-_-;)

どうしたか?

って話。

とは言え、

どういう訳だか、その麺代金はちゃんともらってる???

そんな、

「ありえねーっ!」

でも、

本当にあった話。
スポンサーサイト
DATE: 21:08 trackback [0] 
Skin:Babyish
 
