不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.10.13 Sat


それから、店主はたった一人で本当に頑張ってるヽ(´ー`)ノ

【らーめん 650円】
20071013212823


ラーメンを安易に系統に振るのは余り好きじゃないけど、
今年は似たような味の方向性のラーメンを色んなトコで食べました。
魚介豚骨…、
豚骨魚介…?
そんな大きなくくりじゃない、まさに味付け自体も「またこれ?」みたいな(-_-;)

けど、

この店はそん中で飛び抜けてる!

尖ってる。


凄いよ(^ー゚)b


ただ漠然と『ラーメン屋になりたい』って…。
その頃から知ってるから余計にね、
彼の頑張りが眩しく思えるボクでした(笑)

その渦は少しずつ、確実に大きくなってますq(^-^q)

明日から昼営業のみになりますが、鋭い個性を持った「台風。」のらーめん・つけめん、

【つけめん 750円】
20071013212825


ぜひ食べてみてくださいo(^o^)o

台風店主のblog【ら~めん台風。at茗荷谷 渚のetcetera】も是非見てね(-_-、)v


らーめん&つけ麺専門店「台風。」
東京都文京区小石川5-34-6 シャルマン小石川 104号室 TEL 03-3818-2622
【営業時間】11:00~15:00 ※スープ切れ終了
【定休日】水曜日

COMMENT

2007.10.16 Tue

FROM: 斬り捨て御麺
ども♪でやす。

一時期、心配で心配で、行く度に『お客サンの入りは、どォだい?、体調は大丈夫か?』なンて年寄り臭せぇ話ばッかりして居りやしたが先日訪ねたら、中々順調の様ォでやした。

土日限定の可愛ィい嬢チャンも居たし、嬉しく感じた、あッシで御座ィやす。

まァ、夜営業辞めたッて云ッても、シャッターを、こじ開けて呑ンじまォかと(爆♪。
DATE:  2007-10-16 08:53  *edit 

2007.10.16 Tue

FROM: 負死鳥からす
>斬り捨て御麺さま
この店もきッと、

「てやンでィ!ラーメン屋は場所じャねンでィ!!」

を証明してくれる店になるでシょう(^ー゚)b
アッシも期待してますq(^-^q)
DATE:  2007-10-16 09:19  *edit 

2007.10.16 Tue

FROM: cat!
最後の夜営業逝けました♪
私ャ ココのラーメンの麺が好みだったが コノ夜は酒ばかり呑んで 食うの忘れた…(^^;)
でも コノ夜のツマミ 抜群に美味かったよ~☆
DATE:  2007-10-16 18:44  *edit 

2007.10.16 Tue

FROM: 負死鳥からす
>cat!さん
らしいっすね(b^ー゚)♪
ボクもここのラーメン大好きです。オーション合ってるよねo(^o^)o
DATE:  2007-10-16 19:18  *edit 
Skin:Babyish