不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.10.04 Thu


て程に大袈裟なモノじゃないんだけどさ(笑)





こんばんは。負死鳥カラスです(爆) ←どこかに繋がる…のカモ(´,_ゝ`)プッ


思っていた以上に早い展開でしたが、好評だった9/15~17のお客さまの反応を受けて、
渕上店主は前回よりパワーアップした【煮干しスープ】を引っ提げ、今週末10/6~8の3連休、
2度目の『煮干しラーメン・煮干しつけめん』のみの限定営業に挑みますq(^-^q)

そう、「ラーメン むろや」です。

実は前回、気になってイベントの2日後にも完成品を試食させてもらいに行っていたボク(^ー゚)b

【煮干ラーメン+味玉】※9/15~17完成品
20071004205007


特につけめんが素晴らしかったなヽ(´ー`)ノ
開催2日前と明らかに感じた違いに渕上さんのセンスを改めて思い知らされたワケでありますが、

『今度はね…エグミさえ求めて、より煮干しをガツンと効かたヤツでもう一回やりますよ!』

更には、

『今までのむろやのイメージを変えちゃうくらいのインパクトを求めたい』

とも言われてたのでね、これはホントに楽しみじゃないですか!o(^o^)o
渕上さんのそんな情熱を受けて、ボクも何かしてあげたい(^ー゚)ノ

…てなワケでおよそ1年越しになりますが、佐野実さんがテレ朝「裸の少年」のロケで
厳しく指摘されていた麺に関して…(--;)
その意見に対してのボクなりの応えとなる、現行のモノとは全く違うタイプの麺を、
今回の限定、ラーメンのみ導入してみたいと思いますq(^-^q)

これが今回の目玉の1つかな(b^ー゚)♪
ただし特別に切り出す麺のため、前回のイベントのご来店数に合わせて作る予定です。
万一その麺が無くなってしまうことも有り得ますので、何卒お早めにm(__)m

ちなみに…

その麺が大好評だった場合ですが(-_-;)





だからって普段の麺として導入するってことにはなりませんので悪しからず_(^^;)ゞ

今回は無理ですけど、

いつか佐野さんにも食べてもらいたいな(^ー゚)b
何て言うだろう(*´σー`)エヘヘー


では前回同様イベントの詳細をお知らせします。

「ラーメン むろや」では10/6(土)通常のメニュー構成を15:00で止め、更に定休日を返上して8日まで、
3日間限定の、煮干しラーメン・煮干しつけめんのみの営業を行います。
詳しい営業時間はこちらになります。

10月6日(土)15:00~20:00 ※15:00まで通常営業
10月7日(日)11:15~15:00
10月8日(祝)11:15~15:00

是非行ってあげてくださいね(^ー゚)ノ

COMMENT

2007.10.05 Fri

FROM: (^-^)
前回の限定では「つけ」を食べました

麺に負けないつけ汁に感動(あれだけの食べごたえと風味のある麺なのに)

一度しか食べれなかったのが残念なくらいでした
(;_;)

今回はどんな感じだろぉ…

すごくワクワクしますが、生存競争が激しそう
(^o^;
DATE:  2007-10-05 04:42  *edit 

2007.10.05 Fri

FROM: (^^)
こんなんが爆弾?
DATE:  2007-10-05 09:15  *edit 

2007.10.05 Fri

FROM: 負死鳥からす
>(^-^)サン
まぁ前回の数はちゃんと読んでますのでね、よっぽどのことがない限り限定用の麺切れはないと思います(^ー゚)b
ただ、前回つけめんを頼んだお客さまがラーメンに流れると…( ̄▽ ̄;)
足りないことがあるとすればそんな感じと思いますm(u_u)m
ぜひラーメン狙いで行ってみてください(^ー゚)ノィョッ!

>(^^)
こ、これが爆弾て?!
まっさかぁ(´,_ゝ`)プッ

そう慌てんなよ(-.-)y-~
DATE:  2007-10-05 13:48  *edit 

2007.10.05 Fri

FROM: きっく
日程的に微妙ですが、できたらつけいってみます。

前回のラーは、すごく好きな味でした。上品にニボが効いてました。

DATE:  2007-10-05 16:53  *edit 

2007.10.05 Fri

FROM: 県境住人’65
麺ヒットでした!(^O^)
取り急ぎ感想だけ。
DATE:  2007-10-05 21:44  *edit 

2007.10.08 Mon

FROM: きりん3hi
えっ、この麺、伊藤系ですか?
煮干しなのでラーメンにしましたが、細麺はじめてで新鮮でした。
スープはちょいしょっぱ目ですが、美味しいラーメンでした。
麺、意見が分かれますね。。。
DATE:  2007-10-08 21:11  *edit 

2007.10.11 Thu

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
どうです、行けましたか?(b^ー゚)♪

>県境住人'65さん
あぁ…でしたか(--;)
それ即ちカラス麺なワケですが…。
正直10/10の評価をどう受け止めるべきなのかって感じです。
僕は現行の麺が好きですよ。

>きりん3hiさん
いえいえ!(・・;)
伊藤の麺とは対極の麺と思いますが(笑)
僕は何とか初日の夕方に食べることが出来ましたヽ(´ー`)ノ
麺に関しては、もうチッと滑らかさも出して欲しかったなぁと(^-^;
僕も塩分がかなり強く感じましたね(;´д`)
次でしっかり修正してくるでしょうq(^-^q)
DATE:  2007-10-11 21:27  *edit 
Skin:Babyish
 
