不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2007.09.28 Fri


この本、



最新ラーメンの本 2007-2008 首都圏版 (2007) (CARTOP MOOK)

から生まれた、

『麺屋武蔵×浅草開化楼×石山勇人』のコラボレーションラーメン、

そろそろその全容をご紹介したいと思います!(^ー゚)b
…て、既に実食されてる方々の書いて戴いたblogなどでご存知の人も多いかもですけど(^-^;

こちらです(^ー゚)ノィョッ!



【餡柿つけ麺 800円】※1日30食限定

少しだけ悪戯はしてるけどd(゚∀゚|
今回オレはただもう単純に「麺屋 武蔵」さんに【q=(^ー゚)チーメン】を投げさせてもらった…。
それをね、オレはマジおんぶにだっこ状態のままで(--;)
想像もつかない素晴らしい一杯にしてもらったヽ(´ー`)ノ
そんな感じなんですo(^o^)o

この限定メニューを食べる為に、本を買うことが前提になっていない、
その間口の広さがまた良いでしょ?(b^ー゚)そう、誰でも食べれるんだもん♪q(^-^q)

お陰さまで9/25の導入初日から大好評で、
これまで毎日13~14時には売り切れているそうです!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

開催期間はまだ一月以上ありますから(^ー゚)b
ぜひぜひ!1人でも多くのこのblog読者のみなさんにも食べて欲しいと思いますo(^o^)o

本当に面白いことが出来たよなぁって、思うヽ(´∇`)ノ

食べてみてその面白さを実際に感じてもらえたら、
この本をぜひ読んでみてください(^ー゚)b

COMMENT

2007.09.29 Sat

FROM: きっく
狙ってみますよ。でも、正直、このコラボも驚きです。展開を見る度に、ハラハラドキドキですよ。
DATE:  2007-09-29 22:14  *edit 

2007.10.02 Tue

FROM: 三足カラス
麺家 宝@田無の麺が「チーメン」になり、初めて食べた瞬間に衝撃が走ったのを今でも憶えています。麺とは麦面なんですね!!
「チーメン」を追いかける旅は続きそうです♪♪
DATE:  2007-10-02 10:26  *edit 

2007.10.04 Thu

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2007-10-04 16:44  *edit 

2007.10.04 Thu

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
どうです?もう食べれましたか?(^ー゚)ノィョッ!

>三足カラスさん
嬉しいです、ありがとうヽ(´∇`)ノ
DATE:  2007-10-04 21:01  *edit 
Skin:Babyish