不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2007.09.22 Sat


いよいよ3日後の9月25日(火)に発売されるこの一冊!



【2007-2008 最新ラーメンの本 首都圏版】680円

この本の対談企画がきっかけとなり、表題通りまさかのコラボラーメンが登場することになりました。

その舞台は、
20070914162404

「麺屋武蔵 江戸きん」

浅草開化楼が麺屋武蔵に送り込むのは…、

モチロン【q=(^ー゚)チーメン】だっ!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

テーマは『秋の山』(^ー゚)b

武蔵らしい、実に彩り鮮やかなその山の土台を【q=(^ー゚)チーメン】が構成するワケですが、
20070922220850

時折カラスの悪戯心が顔を出しますよ|゚∀゚)b

とにかく素敵で面白いことをやりたい!q(^-^q)

たぶんラーメンに使われるのは初めてでは…?!
そんな旬の秋味を名に冠した、原価度外視!のこの限定ラーメン。

食べなきゃ絶対に損ですよ!(^ー゚)b

そして、どうせなら詳細一切不明のまま、ホントのサプライズを感じて欲しいなo(^o^)o

とにかく!

9月25日は『江戸きん』に行こう!!(=゚ω゚)ノぃょぅ

10月一杯までのロングラン(b^ー゚)♪
1日30食の限定ですq(^-^q)

COMMENT

2007.09.22 Sat

FROM: きっく
これだけで、か~な~り~気になります。
DATE:  2007-09-22 21:44  *edit 

2007.09.23 Sun

FROM: てげてげ
この記事に関係ないカキコなんて

どうでもいいですよ(^∇^)

もしくは
そんなの関係ねぇ・そんなの関係ねぇ
ハァ~イ!オッパッピィ

字すら間違ってるし


ただこの記事のコラボが、秋の味覚が

楽しそうで美味しそう!
(^∇^)


それにつきます
o(^∇^o)


DATE:  2007-09-23 05:37  *edit 

2007.09.23 Sun

FROM: 唐揚げくんチーズ
茶番劇を演じているラーメン店、製麺所、評論家。
三拍子揃ったらどんなラーメンが出来上がるのか楽しみです!!
DATE:  2007-09-23 16:00  *edit 

2007.09.24 Mon

FROM: (^-^)
今度「も」とても楽しみです
(^-^)


美味しいだけじゃなく、わくわく楽しい思いも出来る


そういうの、私は大好きです
(^∇^)

DATE:  2007-09-24 06:39  *edit 

2007.09.28 Fri

FROM: 負死鳥からす
>きっくサン
間もなく詳細発表(^ー゚)ノィョッ!

>てげてげサン
お陰さまで好評みたいっすヽ(´∇`)ノ
もう食べました?(b^ー゚)♪
>唐揚げくんチーズ
死んでもオマエには食わせたくないな(´,_ゝ`)プッ

>(^-^)サン
今日中に中身見せるからねd=(^o^)=b
DATE:  2007-09-28 19:56  *edit 
Skin:Babyish
 
