不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2014.10.19 Sun


…くらいの気持ちでいるカラスです。

おしさしぶり( ̄ー ̄)


現在進行形で開発している新しいミックス小麦粉はあるんだけど、
いわゆる中華麺の開発ってのはそれを最終ゴールにする予定です。
俺もう歳だから(笑)
開化楼には若いのがたくさんいるんでね、そいつらにチャンスをあげたい(甘えたい)ってね(〃∇〃)

さてその新しいミックス粉ってのは基本ラーメン用であり、細麺のつけめんってのが着地点だと思う。
太麺のつけめんに関してはもうね、自分の中で充分突き抜けた感がある。
特に他のものに頼らずに『小麦粉の組み合わせ』でってことならば、現行のもので満足です。
つけめんで言うなら『傾奇者』が最終ゴールのはずだった。


…が( ; ゜Д゜)

そんな俺の気持ちを見事にねじまげてくれた奴がいます。



三郷「つけめん さなだ」店主・瀬戸口亮。


六厘舎で永く前面に立っていた彼の独立、俺に託してくれた熱い気持ち、

そら応えてやらなきゃ嘘だよなぁと( ̄ー ̄)



結果、今までにないタイプの麺が出来たかなぁと(*´-`)
しさびさ、やたらとウルセー奴と一緒に作り上げたって感じです。

ただ、開店ギリまで掛かっちゃったんで(笑)
ホントはもう気持ち手を加える予定だったのね。
その内シレッと変わっていると思うんで遠方の方は行くの少し大変かもけど、
魂こもった『さなだ』のつけめん、何度でも食べに行ってやってください。



俺の新作つけめん用太麺は、この店がまぢ最後だから( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。