不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2013.08.19 Mon


先日、

揚げ葱と揚げニンニクの見分けもつかず(痛)
あまつさえ耳掻きくらいの隠し味で『くどくて胃がもたれる』などと嘯いちゃう(憐)

とある馬鹿舌日本代表ブロガーに『予想を超える駄麺』と酷評されていよいよ自信が付いた俺ですが( ̄ー ̄)

本日8/19発売の柴田書店「月刊専門料理」2013年9月号



『今、この男と話がしたい』で4頁に渡って取り上げて戴きました♪v(*'-^*)^☆


そーいうことですね、はい( ̄ー ̄)

2013.08.10 Sat


冷やしつけ麺が今年も絶好調な♪v(*'-^*)^☆



湯島「ラーメン大至」。

俺も今年はまず↑昨年は食べなかったかもしれない(^_^;)定番の青じそからいって、改めてその完成度の高さを知り、「うめぇうめぇ」と大感嘆の声をあげちゃったんだけども( 〃▽〃)

大好物の赤(トマト&唐辛子)を食べたら食べたでね、



やっぱこれだいねー(σ≧▽≦)σ
なんて(*´-`)

共に9月初旬まで販売予定なんで今夏のあり得んくらいの暑さを吹き飛ばし、また癒されて欲しいんだけど、
今年はそれだけじゃ、ねぇ!

柳崎店主渾身の新作がまた一つ、生まれました。

【トムヤム冷やし 800円】


※8/17(土)までの限定

実は7/29から3週間の限定としてスタートしてたんだけど、俺は敢えて残り1週間てとこまで待ってました(^-^ゞ

春の細つけ乱打で好評だった「トムヤムつけ麺」をかけスタイルの冷やしにアレンジしたと、一言で言えばそうですが、
つけ汁単純に冷やして生まれる味わいじゃござんせん( ̄ー ̄)

提供残り1週間、『トムヤムつけ好きだったよ!』てな方は特に!その違いを味わいに行ってみてください(^-^)/

そしてトムヤムの終了後はまた、



年々杯数も伸びて大好評♪v(*'-^*)^☆
出歯亀の思惑とはズレて(痛)もはや定番の呼び声高い冷やし中華が前半に引き続き、夏の終わりを飾りに帰ってきます( ̄ー ̄)

2013.08.09 Fri


なっぱりあのHNの意味は『想像を絶する馬鹿舌』だったみたい(憐)

馬鹿が馬鹿を(当たり前ですが)さらけ出してっから、優しい心で読んでやってね(*´-`)

ぷぷぷ♪v(*'-^*)^☆

2013.08.03 Sat

タイトル: ◆気付けば
[カラスチャソ]

また1ヶ月近くも更新滞ってんだ(;・∀・)

忙し過ぎるってのも困ったもんだいね( ´△`)


それに比べてあの(痛)出歯亀は暇で良いよなー(σ≧▽≦)σ
相変わらず良いのは威勢(虚勢)だけで、腰はすっかし退けてっけど、な(哀)
Skin:Babyish