不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2013.05.06 Mon


Twitterと、皿洗いと呼ばれたチキン野郎などが入ってこれないFBには食べてすぐ上げてたんだけど(笑)

こちらではすっかり遅くなりました(^-^ゞ
けどGWも明けたいまの方がタイミング的にはバッチリかも( ̄ー ̄)

今年も4/24(水)より、浅草名代らーめん「与ろゐ屋」春の名物、石臼挽きの国産小麦を使用したざるらーめんの限定が始まっています(^-^)/


【石臼挽きざるらーめん 850円】※毎日30食限定



昨年版と基本的には変わりませんが、何よりも注目してもらいたいのはその麺。



薫り高く、味濃く、そして何よりその味わいも素晴らしいと思います。
詳しい説明は昨年のを参考にしてね。

GWも今日で終わり(疲れた…)。
早めに売り切れてしまう頻度も下がるかと思います。

和の心が爆発する『与ろゐ屋』の傑作つけめん、是非食べてみてください!!
Skin:Babyish
 
