不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2012.10.04 Thu


★追記分

未だ『くだらない質問』には答えてないけども(くだらないから疲れるので体力待ち・笑)
桜…さんのblog見たらこんなことが書いてありましたので、直接コメントした次第( ̄ー ̄)

----------
あー言っちゃった( ̄ー ̄)

桜さん。
貴方は何で俺がマスクを被ってるのか?しっかり理解した方が良いよね。

素顔を出せない、出したくないなんてことじゃないからさ、

よし、このblog上で素顔のカラスと公開対談やろう。

断る理由なんてないよ、ね( ̄ー ̄)

減らず口が叩き足りないよーだから、後は面と向かって直接聞いてあげます。
良かったね(o^-')b
----------

ちゃんとUPされる(とーぜん)ことを期待して、しっかり男らしい人間てトコを見せてもらいましょう。
俺もごくごく日常通りに(笑)マスク脱ぐから、いつもより顔は恐いかもけど楽しみにしててね(o^-')b

★追記分以上(。・_・。)ノ



俺はネットあたりに執着するほど暇じゃないんでね、まー慌てんなさんな。
貰いが少なくなりますよ?
暇が出来たら返してやるね。別枠で、な( ̄ー ̄)

※ということで。
 桜さんという、中途半端な顔出しネット番長様からのくだらないご質問にその内答える(゚Д゚)
 実に低能なエントリーになります。
 興味のない方はスルーしちゃってね(o^-')b



Q1
----------
とあるブログの記事です。

・浅草開化楼の負死鳥カラス氏の「チーメン」の良さが分からないんですけど。

・スープとの絡みもあまり良い感じしない

・小麦の香りがしない

・悪い予感的中

私は草加のでんアネックスさんでチーメンを頂いたことが有りました!
しっかり小麦を感じその時は個性的な麺にビックリしたのを覚えています・・・。

しかしこんな感想を持っている方も居るようです・・・。

今後とも美味しい麺をがんばって
作っていただきたいと思っています^^b
----------


>しかしこんな感想を持っている方も居るようです・・・。

自分の意見を言う時に、他人さまの意見が必要でしょうか?
当該ブログも読ませてもらったけど、素直な個人の感想でしょ?
何も問題ない。俺がとやかく言うべきものじゃない。
屁垂れや屁垂れ桜(ウマイ!)に通ずる悪意ってモンを全く感じないのね。

一つ真面目な話をすれば、俺は正直ごくごく一般の味覚しか持ち合わせていない。

もちろん評価してもらえるならそれはまぁ嬉しいってのは前置きとして、
ぶっちゃけ、ラーメン通に受けの良い麺を作ろうなんてハナから思ってないのです。

俺の目線は、常に一般大衆に向いてます。

自分と同じ、普通の味覚の人にどう麺の美味しさを伝えるか?
つまり明確に、分かりやすい味ということ。
その辺りの判断はとっても簡単で俺であり、先入観全くない他人の反応を常にたくさん見ているので、
分かるんです。
それでいんだよね、揺るがないの。
作ってるキャラは偉そうだけど、自分が大したことやってないのは、自分がいちばん分かってますから。


>今後とも美味しい麺をがんばって
>作っていただきたいと思っています^^b

そーいう他人の意見をイチイチイチイチ持ち出してくる奴だから、額面通り受け取れないよね。
つかテメーが頑張れよ、人として。

そもそも。俺は別に頑張ってねーわ。



Q2
----------
KOOL氏と仲直りする気は全く無い?

KOOL氏にも同じ質問投げかけてます・・・。
----------
A 
だからテメー何様だよ(呆)



以上、流して書いてみました。
予想通りの展開で(逃)ホント、中途半端な生き様だよね。
俺はマジ、ネットなんて嫌いだよ。屁垂れに屁垂れ桜、こんなのが罷り通っちゃうんだから。

ま、その内出くわすんだろうけどな。
世の流れってのはそんなモンよ( ̄ー ̄)
Skin:Babyish