不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2008.03.28 Fri


明日3月29日(土)13:30~14:55に日本テレビで放送される「神の領域!」に、
ラーメン王・石神秀幸が登場!

今までに食べたラーメン1万5000杯の中から「厳選された50杯の店名」をズバリ言い当てる、
究極の企画にチャレンジするそうです!!

土曜の昼間だけど見逃しは絶対厳禁ですよ(^ー゚)b


3月29日(土)13:30~14:55 日本テレビ サタデーバリューフィーバー「神の領域!」

2008.03.25 Tue


コメント欄は相変わらずそこそこの賑わいを見せてるってのに…。

…あれ?


チケット発売と同時に募ったアンチカラスの奴らの来訪…。

既に1ヶ月以上経過、試合もとっくに終わってるってのに未だにただの一度もないよ。


これ…、


どゆこと?



お前ら一体なんなんだよ?


人のこと散々チキンだのへったくれだの言いやがってさぁ。



へったくれはお前らじゃん(´,_ゝ`)プッ


一体何なんだよ?お前らって。


オレに対してホントに怒ってんだか?何か言いたくてたまらないのか?

んなこたぁ知らねぇが。


こんなトコのコメント欄に書き込んだだけで消化出来ちまうわけ?


ある意味尊敬に値する気もするが?

オレにはトンと理解不能なんだよね。


消されてブーブー言ってる(書いてる)バカもいるけど、

そんなもん、オレの勝手だろ。

何度も言わせんな。

寝言はよ、

オレの目の前で言いやがれ。


…とか何とか言いながら、

オレは今まで、


「コレはいじくり甲斐がある。面白い!」

ってのはわざと残してた。

けど、


このままじゃ完全排除した方が良さそうだね。


それがお前らの本望?


とりあえず一人で良いんだよ。


一人で良いから来やがれよって。

へったくれ代表の気狂い一人で良いんだからさ( ゚∀゚)ノィョーゥ


僅かに残されたお前らの聖?域?(´,_ゝ`)プッ

守りに来いよ。


それが出来ないなら、


2ちゃん辺りでやっとけば?

2ちゃんごときにまで文句は言わねぇから(^ー゚)b


こないださ、


ウチの専務に言われたんだよね。


『カラス大変だぞ!お前ネットでメタクソ言われてるじゃねぇか?!』

って。何でも息子さんに見せてもらったとか。

オレは言ったよ。

「あ、2ちゃんねるとかですかね?アレは悪く言われてナンボですから」

ってな。…したら、

『いや、そんなこたねぇぞ。敵だらけじゃねぇかよ、マズイだろ!たまに見とけよ、何言われてるか』

だって。


まぁ、てなことで専務が2ちゃんあたりを今後見ていくのは間違いないわけだ。

お前らそこで頑張れば?(笑)


ひょっとしたらオレをクビにまでもってけるかも知れないよ(^ー゚)b


頑張って、応援すっからさp(^-^)q


このblogでお前らが多少なりほざけるのは後1ヶ月!

…いや、4月一杯待ってやる。

オレってば優しいなぁヽ(´ー`)ノ


ちなみに、

一人でも文句言いに来てテメエの姿勢最後まで貫いたら、


全面開放してやるよ(^o^)/

最後にもう一回言っとくぞ。

今後一切の寝言は、

オレの目の前で言え。


さぁどうする?



どーせまた書くんだろうけどさ(´,_ゝ`)プッ

2008.03.24 Mon

タイトル: ◆「旅立ち」の日に
[プロレス]

集ってくれたみなさん、

本当にありがとう。

俺ね、
20080324005900

今夜世界でいちばん幸せだったと思います。


何度でも言います。

本当に、

ありがとう。

2008.03.23 Sun


お早う(^o^)/

気付いたら当日の朝になってました(-_-;)
一部では、

『ホントにやるのか?』『企画倒れではないのか?!』

って言われてた?くらい(笑)事前の宣伝等薄かったですが(^o^ゞ
いよいよ今夜17:00、プロレス復帰興行「旅立ち」を迎えますq(^-^q)

それではまず、未発表だった全対戦カードから(^-^)/


第1試合/面白キャラクター対決(20分1本勝負) しにちゃん VS X

第2試合/シングルマッチ(30分1本勝負) トウカイブシドーV3 VS 佐野直

第3試合/男女混合マッチ(45分1本勝負) 茂木正淑&闘牛・空 VS GENTARO&Hikaru

第4試合/特別試合(60分1本勝負) 豊田真奈美 VS 輝優優

メインイベント/負死鳥カラス復活戦
ストリートファイトマッチ(時間無制限1本勝負) 負死鳥カラス VS 死神



以上となります。
更に、途中休憩後には以前お伝えした通り(^ー゚)b親友のヨシケンさんにリングで唄ってもらいます。
興行タイトルに使わせてもらった入場テーマ曲「旅立ち」を、是非生で聴いてくださいo(^-^)o

気になるチケットの販売状況ですが(^-^ゞ
特別リングサイド(6000円)及び2階VIPシート(6000円)は前売りで完売!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!
お陰さまで超満員で迎えられそうですヽ(´ー`)ノ
よって16:00から販売予定の当日券は、
リングサイド(5000円)
自由席(3000円)
の2券種のみとなります。尚、小中学生は自由席1000円で良いからね(^ー゚)b
是非観に来てください( ゚∀゚)ノ


準備不足でオリジナルグッズは2種類だけ(-_-、)vチーン
…だけどその分自分でも相当気に入っているものなのでd=(^o^)=b

興行用ポスター 300円



そしてこの『カラス/粉人』Tシャツ 3500円
20080318020847

コレ有難いことにコメント欄とかでも『予約したい』とか言ってもらってヽ(´ー`)ノ
既にご連絡済みの方はもちろん、基本的に予約受けますのでp(^-^)q
売り場でお取り置きしますので、ご希望の方は
w960phoenix@gmail.com
までメールください(^o^)/


それでは今夜、

東京キネマ倶楽部のリングでお会いしましょうo(^o^)o

2008.03.18 Tue


待望のプロレス復帰戦がいよいよ今週末に迫ったわけですが、
オリジナルTシャツを作ったので記念グッズとして販売します!(^o^)v

気になるデザインはこんな感じ( ゚∀゚)ノィョーゥ
20080318020847

基本は『島人』『海人』などの沖縄Tシャツのパクリ(;-_-)
『製麺王子』に加え、今年はこの『粉人(コナンチュ)』でも売っていこうかと(笑)

次の取材はこの黒Tの背中を粉で真っ白に染めて受けたいなぁ…なんてね(*´σー`)エヘヘー

デザインをお願いしたのはイラストレーターの青木健さん。
20080318020846

この凪Tに僕の顔を見付けた時から決めていたんですo(^o^)o

1枚 3500円で当日は50枚の限定です(^ー゚)b。
サイズは基本USのLですが、若干枚数のみ同じくUSのSとXLがあります(^o^)v

2008.03.18 Tue


無理繰りやれば、出来ないことなんて無いのかもしれない。

…けど。


浅草開化楼の工場は現在、

活動限界寸前(゜ロ゜)


暴走はせず、


どっちかと言えば(笑)


完全に沈黙の方向に参ります。


真実の旗印は、

現在の品質を守るためp(^-^)q



今後暫くの間、浅草開化楼は基本的に新規の取り引きを行いません。



せっかくお問い合わせを戴いても、お断りする場合が殆んどだと思います。


時には例外もあるかとは思いますけど、

きっとそれは、

気持ちとか、なんでしょうヽ(´ー`)ノ



…あ、そだ

近々【q=(^ー゚)チーメン】のメインとも言うべき存在のお店が自家製麺に近い方向への移行を行いますが、
そこで生まれるであろう余裕も、そのままゆとりの方向へ持っていきたいなぁと(^o^)v


このblogが書けないのも、マジ疲れてるから(+_+)

日々自分の持ち場をこなし、
一玉一玉に気持ちを籠めること以外、

いま、

もうオレにはこの会社でやることは無いくらい。


でもまぁ、

それじゃつまらないんでね(*´σー`)エヘヘー


オレ自身はこれからも新しいこと色々仕掛けていきますよ(^ー゚)b


そっちはそっちで期待しててよね(=゚ω゚)ノぃょぅ


もちろん。

会社の新規受け入れ体制も整えていけるように頑張りますp(^-^)q

2008.03.11 Tue


春一番も吹いて、少しずつ暖かくなってきましたヽ(´ー`)ノ

雛祭りの3/3から、冬の風物詩【特製味噌らーめん】に代わる、
「らーめん ぽっぽっ屋」新作の夜限定らーめんがSTARTしました!o(^o^)o

【特製カレーらーめん 850円】
20080303061231

少ない数での限りはありません(^ー゚)b
是非食べに来てくださいねp(^-^)q
20080311155321

オーションは本来パン用粉!合わないわけがないんだよね(^o^)/
20080311155320

つけめんも始まりましたよ(^ー゚)b
20080312175212

2008.03.07 Fri


とりあえず。

その最たる理由を近い内に記事として上げようかなぁとq(^-^q)

タイトルは、そうねぇ…


【浅草開化楼、K点越えました】


みたいな感じかなぁ。
これね、結構ビックリなお話ですよ(^o^)/
20080307150508

たまったネタも、ホントは早い内にやっつけたいんだけど(-_-;)
『やっつけ』で済ませらんないところがまた、オレの良いトコでもあるわけで(^o^ゞ

いく時はポンポンいくからさ(=゚ω゚)ノぃょぅ
目だけは離さないでね(^ー゚)b
Skin:Babyish
 
